ゴールデンウィーク

2933情報
雷門

毎年のプライベートでのゴールデンウィーク旅行。昨年は沖縄へ行きましたが、今年は特にココへ、あそこへが思い浮かばなかったので、「とりあえず東京」ってな感じで東京へ。行ったついでにお世話になってる埼玉のセンパイ旅行業社さんご夫婦と夕食。

お店は❝浅草ちんや❞へ。ビックリするくらい美味しいお肉をいただきました(≧◇≦)美味しいすき焼きをご馳走になり、

浅草ちんや
すき焼き
浅草寺
雷門
浅草寺五重塔

浅草寺から通称”ホッピー通り”へ。ゴールデンウィーク前半の日曜日の夜、もっと人出が多いと思ってましたが、画像の通りのなんとも幻想的な雰囲気…。昼間の浅草しか知らないので新鮮な雰囲気でした。

ホッピー通り
ホッピー通り

夜の浅草思ったより、思った以上に雰囲気があって良いですよ〜!

                                               

翌日は❝小江戸 川越❞へ。訪問のきっかけは、弊社をご利用いただいお客様がオーナーをされている武蔵野うどんのお店に行ってみようと思ったからです!川越は有名な観光地ではありましたが、関西人には少々馴染みの薄い観光地ではあると思うのですが、こんなに良い観光地とは・・・、関西でなんとなくイメージいただけるとしたら、兵庫県の出石かな?名所時の鐘も、出石の辰鼓楼にダブりますね(≧◇≦)

ですが、観光客の数はけた違いなような・・・。また、散策区域もかなり大きく半日では足りないくらい充実した観光地です!
散策の後目的地である武蔵野うどん❝庄司❞へ。関西風のうどんとは全くのベツモノ!歯ごたえがありつけ麺で食べ応えあり!弊社ご利用のお客様には声を大にして宣伝したいと思います(^O^)/

Verified by MonsterInsights