ご無沙汰しました・・・

2933情報

弊社も日本中の観光旅行事業者同様、かなり忙しくさせていただいた約2ヶ月間でした。本来であればそれでもタイムリーな情報を発信し続けたいところですが、本当に尋常じゃない忙しさで忙殺されていました。

久しぶりの投稿はせんぼく旅行センターの一番のお得意様からちょうだいした写真です(^O^)/ 行程は⇩⇩⇩な感じ。

                                              

まずは栃木県、中禅寺湖から華厳の滝~日光周辺の写真です。紅葉がいちばんの盛りのタイミングのようで綺麗ですね(≧◇≦)

日光国立公園
華厳の滝
渓谷
中禅寺湖
大谷石地下採掘場跡

 

                                              

次の目的地は鎌倉!鎌倉はJR(江ノ電)鎌倉駅から鶴岡八幡宮への参道、高徳院(鎌倉大仏)周辺などを散策です。「鎌倉殿の13人」人気もあいまって、めちゃくちゃにぎわってます。

                                              

横浜でのお泊りは「ザ・カハラホテル&リゾート」をご提案。2020年9月にOPENした新しいホテルです。お客様の趣味趣向を鑑みておススメしてみたのですが、お客様から「ターンダウンサービスがあった」と教えていただき、恥ずかしながら「エッ?なんですかそれ?」っと・・・。
端的に説明すると、温泉旅館なんかで夕食を食べに部屋を開けている間に布団を敷いてくれていたりしますよね?それのホテル版です。元々ベッドがありホテルでどんなサービスが?と思うかも知れませんが、○ベッドに入りやすいようにシーツの角を折る、○アメニティなミニバーの補充、○客室の証明を落とす・・・etc。です。さすが高級ホテル!と言ったところでしょうか?

工事中で無ければ⇩のクラシックホテルのホテルニューグランドがご希望でしたが、結果オーライでした。

                                              

最終日はよこはまみなとみらいなどを観光していただきました!

Verified by MonsterInsights