夏の思い出!

2933情報

夏休みに奄美大島へお出かけいただきましたお客様よりちょうだいしました!

以下の「」はお客様からいただきましたLINEの抜粋です。
↓↓↓
「行った日と帰る日はスコールでした(^O^)/
ナイトツアーで黒うさぎ見に行きました!
海亀とも泳いでサップも体験して楽しかったですー!」

奄美大島 カヌー 

奄美大島 カヌー 家族写真
奄美大島 カヌー

食事も鶏飯に貝はなんという貝でしょうか?美味そ〜( ̄▽ ̄) 良い夏休みの思い出ができたようで、本当に嬉しく思います!

奄美大島 カヌー 夕食
奄美大島 カヌー アマミノクロウサギ
奄美大島 カヌー

次は何処へ行きましょう?またのご利用お待ちしております(^O^)/

                                          

全国割がどうとかこうとか世間で言われていますが、我々旅行観光業界の現場を置き去りにしたお国の政策推進。どうなんでしょう?日本中でい本日現在の発表内容で、もろ手を挙げて❝歓迎❞している業者さん半分ありますかね?弊社は正直言って、1ミリも嬉しくありません。

スタッフの一人と話しましたが、今回のキャンペーン、まったく理解しがたい内容なんです。例えば、
①クーポン券の管理は?
②クーポン券の配布ルールは47都道府県ごとに違うの?
③立て替えたお金はどのくらいのサイクルで入金されるのか?
④各県ごとの割引予算をイチイチ気にしながら・・・
などなど上げだしたらキリがないくらい、わかりません。

しかも、岸田さんが「10/11から」って言ってしまったから動き出したような感じがして仕方なく、あらかじめ「こういった内容で実施する準備ができている」からと万端は準備ができているようには到底思えません。

不安しかありません。

Verified by MonsterInsights