お客様からいただきました〜Instagramより~

2933情報

かいづか旅行センター随一のリピーターのお客様よりちょうだいしました。年間何回ご利用いただいてるわからないくらいに…。ご出発のチケットをお渡しの時には次の旅行の申し込みをしてくださいます😍今回は和歌山割をご利用いただき、和歌山市の海辺の双子島荘へお出かけいただきました。以下はお客様からのLINEの転載(一部省略)です。

双子島荘
とても良かったです外観は古いですが中は改装部分もあり、部屋も広かったです。料理はとても美味しく、お造りの舟盛りが出てきて驚きました。温泉♨️はこじんまりとしていますが海を見ながらゆっくり浸かる事ができました。
なんと言っても従業員の皆さんがとても親しみやすいです。先週の不死王閣も良かったですが双子島荘も負けてません(笑)
2週連続とても充実した旅行になりました。友達もとても喜んでました。
以上 ご報告まで

にっ、二週続きだったんですね💦

大阪 貝塚市 堺市 旅行会社 双子島荘 
双子島荘夕食①
大阪 貝塚市 堺市 旅行会社 双子島荘 
双子島荘夕食②

                                           

沖縄へご家族旅行にお出かけくださいましたお客様よりちょうだいしました。

大阪 堺市 貝塚市 旅行会社 沖縄 レクー 
レクー沖縄北谷スパ&リゾート

ご利用いただきましたホテルは、北谷町(チャタンチョウ)の"レクー沖縄北谷スパ&リゾート”です。

名称に「スパ」と付くように、このホテルには、沖縄本島には珍しい天然温泉♨️の大浴場があり、宿泊のお客様はもちろん無料となっております❣️ 北谷町は、アメリカンビレッジと呼ばれる商業施設を中心に、ビーチありショッピングあり、グルメももちろんと、滞在型の街全体がひとつのリゾートのような街です。国際通りから車で30〜40分くらいあればの距離です。

大阪 堺市 貝塚市 旅行会社 沖縄 レクー 
プールで大はしゃぎ!
大阪 堺市 貝塚市 旅行会社 沖縄 レクー 
ハイ!チーズ!

弊社ではピーチを利用した、オーダーメード旅行のお手配で、既成の旅行商品より可能な限り、お客様がお得にお出かけいただけるよう、ご提案させていただきます❗️

お見せしたいのはヤマヤマですが、お嬢ちゃんの満面の笑顔❣️またのご利用お待ちしてます🥰

                                           

Verified by MonsterInsights