今日はひな祭り!には関係なく、こんぴら温泉 琴参閣!

お客様のご旅行先

先日、こんぴら温泉(ことひら温泉)へお出かけ下さったお客様からちょうだいしました!
まずはしろとり動物園。初めて知った動物園ですが、ホームページを開いてみれば、「自由すぎる動物たち」と・・・。面白そうな動物園。今後お子様連れのお客様にご紹介してみようと思います!

お泊りは、中国四国地方では最大級といわれることひら温泉の琴参閣をお手配いたしました。いわゆる大旅館で、個人的にも好きな旅館の一つで、もちろんたくさんのお客様をご送客させていただいております。

琴参閣のご予約はコチラからもいただけます!↓↓↓

                    

琴参閣 讃水 客室
客室①
琴参閣 讃水 客室 マッサージチェア
客室②
琴参閣 讃水 客室
客室③
琴参閣 讃水 客室露天風呂
客室の露天風呂①
琴参閣 讃水 客室露天風呂
客室の露天風呂②
琴参閣 讃水 客室露天風呂 パウダールーム
客室内パウダールーム

今回はなかでも露天風呂付客室をお手配させていただき、コロナ禍に於いてその人気は倍増しており、なかなか予約が困難な状況にもなっています。
さて、そんな露天風呂付客室の露天風呂ですが、あんがいお客様皆様、❝露天風呂=温泉❞と思っておられる方が多く、露天風呂付客室が出だしの頃は無かったのですが、最近では必ず「お部屋の露天風呂は温泉です」や、逆に「お部屋の露天風呂は温泉ではありません」といった注釈が書かれるようになりました。ご利用の際は必ずご確認くださいね。

                    

琴参閣 夕食 お品書き
琴参閣 夕食 季節の豆富珍味三種
季節の豆富 珍味三種
琴参閣 夕食 瀬戸内車海老他三種盛
瀬戸内車海老他三種盛り
琴参閣 夕食 国産牛陶板
国産牛陶板
琴参閣 夕食 讃岐うどん
讃岐うどん
琴参閣 夕食 鯛釜めし
鯛釜めし
琴参閣 夕食 鮑陶板焼き
鮑陶板焼き※献立表には書いてません。

琴参閣のご予約はコチラからもいただけます!↓↓↓

〆のご飯の前に讃岐うどんが出てくるって、いかにも❝うどん県香川❞らしい献立だと思います。

                    

四国水族館 イルカショー
四国水族館イルカショー
四国水族館 あんこう 
四国水族館 アンコウ?

四国水族館にもお立ち寄りいただき、満喫の2日間のご様子で何よりでした!またのご利用お待ちしています!

Verified by MonsterInsights