新しい旅のエチケット拡散中の貝塚市と堺市の旅行会社です!

2933情報

なんとなくこのコロナ禍の影響ですっかり生活様式まで変わってしまった感のある今日この頃です。先日Gotoトラベル事務局から「新しい旅のエチケット」を改めて広めて欲しいとのメールが届いたので・・・。

                                              

全体編①

空いてる日に行けたら苦労しませんって、声が聞こえてきそうな感じですが、社会がそういう雰囲気になってきているので、弊社としてもできれば都合のつくお客様大歓迎です!

全体編②

ソーシャルディスタンス、手洗いうがい消毒などはもはや常識・・・、やたらと距離を詰める方、マスクをしていない方などは少しご遠慮したいですね。

                    

交通編

ただでさえ、密室空間のイメージがある交通機関。バス、電車、飛行機・・・、特にフェリーはクルーズ船での大騒動のイメージが悪すぎて、マイカー旅行がおススメで、不特定多数の方々と同じ空間は避けたいところですね・・・。

                    

宿泊編

旅行のメインって、やっぱり美味しい食事に気の合う仲間とワイワイガヤガヤですよね?それを「ガマンしましょう!」いうのは旅行の目的からすれば本末転倒(;^_^A でも感染症対策は万全に!

                    

飲食店編
観光ショッピング編

外での飲食もショッピングも、普段から入店時の検温&消毒は必須。普段通りにで良いと思いますが、普段以上に気を付けてご旅行を楽しみましょう!

                                              

お気軽にお問い合わせください!

さぁ!旅行へ行きましょう!

かいづか旅行センターせんぼく旅行センターにてお伺いいたします!

最後までありがとうございます!
ミミ&フクちゃんをポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
読者登録もいただけると嬉しいです。
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました