伊勢志摩旅行にご利用いただいた、堺市の旅行会社です

2933情報
朝食かな?

今回もまずはお客様ご自身からちょうだいしたLineの転載です。

「今日、伊勢宝生苑に来てます♪とってもいいホテルです。見晴らし、お湯、接客、内装、とてもとても満足です。なんといっても、角部屋の9階を確保してくださったお姉さん、ありがとうございます。ありがとうございます♪お料理も大満足ですよご心配ありがとう、お天気も良く、思ったより暖かいですよ」

                    

写真がコチラ。

                    

賢島 宝生苑は、This is 大旅館!と言える大型旅館で、以前添乗で宿泊した際、迷子の館内放送を聞いたことがあり、宿泊施設と呼ばれる施設の中で迷子の館内放送を聞いたことは、後にも先にもその1回だけです。もちろん同等規模の施設は国内にたくさんありますし、もっと大きな施設もあると思いますが、少なくとも館内にボーリング場を備えた旅館を他には知りません(他に在るとはおもいますよ)。

今回は動画までちょうだいしました!コチラが思った以上の満足度のご様子で、こんな動画を送っていただけると、コチラまで嬉しくなります(^O^)/

                    

賢島 宝生苑掲載ページが開きます

今回ご利用いただいたプランは、エースJTBの宿泊商品です。

お部屋はいただいた動画に「9階の角部屋」とおっしゃっていましたように華陽棟で、お宿の配慮で角部屋を手配していただけました。

料理はJTBオリジナル特別会席で、お品書きの一例は・・・
○お造り
伊勢海老造り他3種盛り
○温物
松坂牛ロース肉すき焼き
○焼物
蒸し鮑ステーキ
○ご飯
鯛釜めし
などです。

O様またのご旅行の際にもぜひお気軽にお問い合わせください!

                                                                    

賢島宝生苑のご予約は、堺市中区のせんぼく旅行センター、または貝塚市のかいづか旅行センターへお気軽にお問い合わせください!

お気軽にお問い合わせください!

さぁ!旅行へ行きましょう!

かいづか旅行センターせんぼく旅行センターにてお伺いいたします!

最後までありがとうございます!
ミミ&フクちゃんをポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
読者登録もいただけると嬉しいです。
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました