新商品!

商品情報

先日の投稿で、「さすがJTB!」と投稿しましたが、今回も、JTBのグループ会社のJTBガイアレック発売の商品です。

JTBガイアレックは、
スポーツ」と「体験」「学び」をキーワードとする旅づくりを通じて、
お客様の想像を超える「価値ある時間」を提供します。

という経営理念のもと、旅先で「何する?」の「何」を提供してくれる商品を多く造成してくれていて、けっこう面白い商品を作ってくれています。3月17日の投稿に「旅to健康」を紹介しましたが、その商品もJTBガイアレックの商品です。

大阪 旅行社 旅行会社 北海道 キャンピングカー JTB 国内 旅行 表紙 堺 貝塚
デジタルパンフレットが開きます。

                                              
ある意味憧れのキャンピングカーでの北海道旅行!それがお手頃な代金で旅行商品としてお手配ができます!しかも、旅行全泊をキャンピングカー泊では少ししんどいですし、せっかくのご旅行ですので、温泉宿などでゆっくりもしてみたいですよね?ですので、この商品、最低1泊は宿泊施設にお泊りいただくことができます。
パンフレット内にも記載がありますが、キャンプ用品のレンタルもお受けいたしますので、本当にキャンプ用品に関しては手ぶらで、ビギナーでも安心してご利用いただけます。

キャンピングカー泊の注意事項!
①基本はRVパークやオートキャンプ場での車中泊が基本です。
②どこでも車中泊が可能なワケではありません!車中泊が可の施設での車中泊がマナーです。
③車中泊が可の施設であっても、連泊などは避けましょう。
④施設利用時はお客様自身にて施設へ事前予約の要不要などお客様にてお問い合わせください。
⑤ご自分達だけのご旅行であっても、マナー違反は厳禁!

                    

一日の移動距離を伸ばせますので、2泊3日では少し窮屈な行程になりがちな道東や道北旅行にいかがでしょうか?交替運転も可能ですので、2名以上の運転者がいらっしゃると、より広範囲な旅行をお楽しみいただけると思います。

                    

例えば…
1日目
新千歳空港 ====== 襟裳岬 ====== 釧路市内(ホテル泊)
約380km/直行約7時間
2日目
釧路市内 ====== 摩周湖、網走市内観光 ====== 愛別町(オートキャンプ場泊)

約330km/直行約5時間半

3日目
愛別町 ====== 富良野観光 ====== 新千歳空港
約220km/直行約4時間
2日目の網走観光から、愛別町のオートキャンプ場までが約3時間ほどかかりますが、19時に網走で夕食を取った後からドライブがてら走れば、22~23時にはオートキャンプ場へ到着でき、ぐっすりお休みいただいて3日目富良野観光をお楽しみいただいて後でも新千歳空港から関西空港行きの飛行機に十分間に合います。この行程、宿泊施設2泊だと、かなりの強行になります。こんな行程も可能となります!

また、ペット同伴旅行にも最適です!車内ではゲージに入れていただく必要がありますが(車内でゲージから出すのはマナー違反です!次の利用者もペット持ちとは限りません!)、紙面でご紹介のペットOKのホテルと組み合わせると、「北海道に行きたいけどペットが…」の心配も要りません!機内持ち込みはできませんが、有料ですがワンちゃん猫ちゃんもちゃんと飛行機に乗れます!ご安心ください!

コロナ禍収束のめどは立ちませんが、キャンピングカーレンタルのご旅行も、新しい旅のスタイルの一つとしてこれから人気も高まりそうです!この先、日本各地で九州で、四国で、東北で、中国地方で同様の商品が作成されてくれると、なかなか行けないけど行ってみたい日本の津々浦々まで!新しい発見ができるのでは?期待しています!
もちろん弊社では、お客様のご希望の旅先でキャンピングカーレンタル旅行日本国内どこでもキャンピングカーレンタル業者さんさえあればお手配可能です!もちろんGotoトラベルキャンペーンが再開されれば、キャンペーン価格にてお手配できますので、ぜひご相談ください!
                                              

以下のオンライントラベルからでもご宿泊はご予約いただけます!お気軽にご予約下さい!

最後までありがとうございます!
ミミちゃんをポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

読者登録もいただけると嬉しいです
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました