旅は健康に良いんです!

商品情報

旅行に行く目的は、観光、寺社仏閣巡り、遊びなどなど、人それぞれ色々あると思いますが、日ごろの疲れを❝癒す❞旅も大いに目的足るものだと思います。

忙しい毎日、不規則な生活で心とカラダが疲れたご自身へ癒しのご褒美をしてあげませんか?ご褒美があるからまた日常に戻って頑張れる。そんなものではないでしょうか?ヘルスツーリズムなる言葉もあるくらいに健康志向の旅行も増えてきています。今回は旅先で体験できる様々なプログラムをまとめた商品などをご紹介させていただきます。

                                             

pdfファイルが開きます。

                     

掲載ページが開きます。

①P4
「癒しの沖縄極上リラックス旅4日間」
海水温熱療法、エステ、ヨガ、ハンモック等、疲れた身体を癒す体験メニューを多数ご用意しています。

癒しメニュー
沖縄WATSUセンターでのアクアセラピーと海水温熱療法、コンビネーショントリートメントなど、至極のお時間をお過ごしいただくプランをご用意しています。詳しくはパンフレットをご覧ください。

お泊りのホテルは、JTBお客様アンケート総合87点、朝食90点のうるま市、ココガーデンオキナワ です。リゾートホテルのワリにこじんまりしたホテル、ホテルながらもサービス特典89点と高評価のホテルです。

                    

②P14
「湯ったり のんびり 寛ぎの山中温泉2日間」
北陸地方最大級のスパ施設でオールハンドで癒される極上の時間をお過ごしいただけます。1,300年の歴史を持つ山中温泉街の散策に、本格的な加賀会席の夕食もお楽しみいただけます。

癒しメニュー
フェイシャル又はボディエステ90分のいずれか+エアロゾール又は登板浴15分。詳しくはのパンフレットをクリックしてご確認ください。

お泊りは山中温泉 吉祥 やまなか
JTBお客様アンケート総合89点、お食事は90点評価と、高評価のお宿です。おススメのお宿の一つですので、体験メニュー以外にお泊りにも十分におススメできるお宿です。

掲載ページが開きます。

                    

また、商品にはありませんが、人間ドックと旅館の宿泊がセットになったお得なプラン、温泉旅行で気軽に人間ドック も最近増えています。全国各地の温泉地で実施されているわけではありませんが、気になりましたらぜひ弊社店頭スタッフまでお申し付けください。

                    

最後までお読みいただきありがとうございます!
ミミちゃんをポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

読者登録もいただけると嬉しいです
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました