Go to トラベルキャンペーン停止してます!

2933情報

観光庁は2021年1月8日、東京など1都3県に緊急事態宣言が再発令を受け、「Gotoトラベル」の運用について、1月11日までとなっている全国一斉の一時停止措置を2月7日まで延長すると発表しました。これまで、同事業による割引を利用した旅行・宿泊商品は1月31日までのものが販売されていますが、1月12日から31日までの既存予約に限り、1月17日まで無料でキャンセルを受け付けています。

弊社ご利用のお客様へは、ご案内のお電話またはメールをお送りしています。基本的にはお客様へご旅行のお取消しをお願いしています。一部地域では緊急事態宣言が発令していますが、ご旅行じたいはご自身の責任に於いてとなります。キャンペーンが停止していますので、値引きだけではなく、地域共通クーポンのご利用もできません。特段の大きな理由が無ければ、取消日延べをお願いいたします。

gotoトラベルキャンペーン取扱い
Gotoトラベル事務局ホームページより

また、2月8日以降のご旅行であっても、本日現在お申込みいただいても、Gotoトラベルキャンペーンを適用した割引、地域共通クーポンの提供をさせていただくことができません。メディア報道ではほとんど触れられていませんが、

Gotoトラベルキャンペーンは2月末まで延長が決定!

しているにも関わらず、

予約受付開始日の決定を未だ発表していません。

すでにご予約いただいてる2月7日以降のご旅行に関しても、キャンペーンの対象にはなっていません。事務局から発表される予約開始日以降にご予約をお取りいただく必要があります。このあたりの詳細を把握していない旅行会社もございますので、もし2月7日以降ご出発のお申込みいただいてる場合は、お申込みされてる旅行会社へご相談ください。

本日も貝塚市のかいづか旅行センター堺市中区のせんぼく旅行センター、元気に営業しています!ご来店&ご相談お待ちしています!


毎日更新継続中!
2933バナークリックでランキングUPのご協力お願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Verified by MonsterInsights