NO密?濃密?東京ディズニーリゾート!

関東
花火もNO密

昨年末、東京ディズニーリゾート(以下TDR)へ行かれたお客様よりちょうだいしました。今まで何組ものお客様からお写真いただいてますが、ここまでNO密なTDRの写真は見た覚えがありません・・・。コロナ禍に於けるTDRのホスピタリティを保ちつつも厳格なコロナ対策を維持、昨年の休園中に相当なシュミレーションや訓練の賜物ではないでしょうか?

一日に何万人と訪れるTDRにて未だクラスターが発生したなどの情報は知る限り得ていません。敬服に値すると思います。

TDR内喫煙所
喫煙所

TDR内にもいくつも喫煙所がありますが、スペースマウンテン近くの喫煙所は混雑気味だったそうですが、他はタイミングにもよるのでしょうが、画像のように空いている喫煙所もあったそうです。

また、夕食時も、「グランマ・サラのキッチン」は予約なしで入れたそうです。他は予約不可、行列だったそうです。コーンスープとほうれん草のグラタンがおススメだそうです(≧▽≦)

お子さまも大喜びで、ご家族で濃密なお時間をお過ごしいただけたようです、またのご利用お待ちしています!

TDRへ訪れる際は、くれぐれもTDR感染症対策をホームページにてご確認いただいた上でご訪問ください!また、

ディズニーブランドホテルにお泊りの際は、チェックイン時お子様まで含めて身分証明書の提示を求められます。当日お持ちでない場合は、後日郵送も求められるそうです(実際に求められたお客様がいらっしゃいました)ので、くれぐれもご注意ください!

本日も貝塚市のかいづか旅行センター堺市中区のせんぼく旅行センター、元気に営業しています!ご来店&ご相談お待ちしています!


毎日更新継続中!
2933バナークリックでランキングUPのご協力お願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Verified by MonsterInsights