白浜温泉1泊2日

お客様のご旅行先
献立表

母娘2人旅で白浜温泉へ1泊2日旅へ。往復の交通はJR特急くろしお号のグリーン席。お泊りは白良浜に一番近い宿、白良荘グランドホテル

お母さまとののんびり旅なので、お部屋もランクUPのロイヤルフロアーの貴船。お部屋の窓から白良浜が一望でき、白良荘グランドホテル最上級のお部屋です。

いろんな旅館の献立表を見てきましたが、なんとも特徴的な献立表。ダイナミックな文字が良いですね。献立表1枚も旅行の記念の一つになりますので、嬉しいですね。
伊勢エビ料理はお1人様ずつお好みの調理法をお選びいただけ、貴船フロアご宿泊のお客様へのおもてなしの一つです。

朝食

朝食の品数の多さも特筆ものです。5種類の小鉢含めてですが、ここまで品数の多い朝食はチョット記憶にありません。そもそも朝食にデザート・・・、付いてる朝食も記憶にありません、ロイヤルですね。これだけワンランク以上の違いを出してくれると、本当に値打ちあると思います。

翌日は千畳敷へお立ち寄りいただいて帰路につかれたようです。二日間好天に恵まれたようで、良かったです!ご利用ありがとうございました、次のご旅行はどこへ行きましょう???

今日は貝塚市のかいづか旅行センターはお休みです。堺市中区のせんぼく旅行センターにてお待ちしています!お気軽にご来店ご相談ください!


毎日更新継続中!
2933バナークリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
Verified by MonsterInsights