東北縦断旅5日間 Part1

お申込みいただいたのは緊急事態宣言明けまもなくでした。ご夫婦で奥様の誕生日のお祝いを兼ねて東北をご旅行になりたいと。今年初めに九州旅行をお手配させていただき、ご好評をいただき引き続きのお声がけをいただきました。当初はGo to トラベルキャンペーンの運用もあるやナシやなど一切不明な状況で、正式なご旅行代金の算出までもお時間がかかり、ご迷惑をおかけしてしまいました。

仙台空港よりレンタカーをご利用いただき、松島の遊覧船にご乗船。松島周辺はその名の通り、松の木が多いせいか、紅葉は見受けられず、続いて訪れられた山寺ではまだ紅葉には少し早かったようです。1泊目は秋保温泉。こちらから、おススメの宿をお手配させていただきましたが、コロナ禍の影響もあり、充分な❝おもてなし❞ができなかったようで、仕方ないとは言えせっかくの記念のご旅行でしたので、少し残念でした・・・。夕食のお料理にはご満足いただいたようで、お誕生日ということでシャンパンのサービスをしていただけました。

2日目は中尊寺金色堂から乳頭温泉へ。今回のご旅行でたってのリクエストでした、乳頭温泉鶴の湯温泉」へ。乳頭温泉への道中の紅葉は最高だったとのことです(^O^)/

鶴の湯温泉は、乳頭温泉郷の中で最も古い歴史を持ち、秋田藩主の湯治場だった由緒ある温泉です。今なお警護の武士が詰めた茅葺き屋根の長屋「本陣」が残っています。その名残か、お食事は画像からはえらく低いお膳のような・・・、少し食べにくそうですが、素朴なご当地料理をお召し上がりいただけたようです。また、乳頭温泉といえば?混浴が有名ですが、混浴風呂にも挑戦されたようです!
※ご自身のシャンプーとトリートメント、ドライヤーをご持参いただくことをおススメいただきました。

明日へ続きます!

Go to トラベルキャンペーンの効果で、少し費用が掛かる東北旅行をご希望いただくお客様が増えています!東北旅行のご相談は、貝塚市のかいづか旅行センター堺市中区のせんぼく旅行センターまでお気軽に!


毎日更新継続中!
↓↓↓クリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Verified by MonsterInsights