阪急トラピックスも取扱いできます!

お客様のご旅行先
知床

店頭旅行社でありながら、阪急トラピックス商品を取り扱えるって、案外少ないと思います。とは言え、トラピックス商品すべては取り扱えず、トラピックス商品の中の上位ブランドの「クリスタルハート」に限りますが・・・。

今回のお客様もそんなクリスタルハート商品のお申込みでした。合計7日間の北海道東部北部の周遊旅行。国内旅行で7日間という旅行も珍しいですが、北海道の東部北部だけで7日間、北海道の大きさが伝わる内容となっています。納沙布岬、宗谷岬となかなか足を延ばすには難しい(遠い)場所も盛り込んだコース・・・、

食事も17食が付き、当地の有名名物料理などをご堪能いただける、贅沢なコースでした。

ホテルも鶴雅リゾートを含め、プリンスホテルグループにもご宿泊され、お泊りにもご満足のご様子でした。添乗員、サービスにもご満足そうでした。

店頭には阪急トラピックス国内商品の陳列は有りませんが、ご旅行相談も喜んでお受けさせていただきます。チラシを見ただけでは申し込むには少し心配、手続きがチョット面倒。などございましたら。ぜひ、貝塚市のかいづか旅行センター堺市中区のせんぼく旅行センターまでお気軽にご相談ください。新聞折込チラシのご持参でけっこうですので心よりお待ち申し上げております!


毎日更新継続中!
↓↓↓クリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
Verified by MonsterInsights