良い一日でした。

2933情報

今日は一日かいづか店の店番でした。朝イチバンの開店からお正月のお申込みから立て続けに4組のご来店。昼過ぎまで途切れなく・・・。その中の一組、女性2名様のお問い合わせ。その前に「お待ち」いただいてるお客様がいらっしゃったので、30分ほど「お買い物かフードコートでお待ちください」とご案内させていただました。

お問い合わせ内容は「○月○日の土曜日、九州・・・」方面から、北陸、、、満室。淡路島、、、もちろん満室。伊勢、、、✕✕✕。その他近郊、すべて✕。こうも見事にどこもかしこも空いていないと、本当にお客様に申し訳がありません。いくら需要があっても、供給量に限界があり、同条件では増産が不可という商売・・・。繰り返しますが、本当に申し訳がありません。

現在弊社で確認している空室情報、画像をクリックして開いてください。

画像をクリックしてご覧ください!

ところがお客様、じゃあ1月の土曜日へ変更いただきました。しかも数日前に掲載しましたこのブログで紹介しました、リゾートヒルズ豊浜 蒼空の風。今回は空室があったので露天風呂付き客室にてお手配させていただきました。お客様の帰り際、「楽しかったね」と言っていただきました。いろいろと「あ~でもないこ~でもない」とご相談しながらのお手配。楽しかったです(笑)
                                            

午後、チケットお引取りのお客様。毎日毎日多くのご来店&お申込みをいただくので、チケットのお渡しが滞り気味になってご迷惑をかけています。来週末のお客様でした。最終のチェックでお渡し準備完了だったので、「少し買い物回ってください!」とお伝えして少しお時間いただきました。
お渡し後、お客様が一言「ネットで手配しようと思ったけど、どうにもできなくて・・・、本当に助かりました・・・、本当に助かりました」と。

                                            

忙しくさせていただいて、そんな中でまた嬉しいお声をいただき、嬉しい一日でした、まる。

今日も一日、貝塚市のかいづか旅行センター、堺市中区のせんぼく旅行センター頑張ります。


毎日更新継続中!
↓↓↓クリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
Verified by MonsterInsights