料理の美味しい宿探してください!

2933情報

ご来店いただいたお客様のご希望、NO1は「料理の美味しいところ」です。旅行のメインイベントである夕食がイマイチだと、満足度も大きく下がりますよね?ほとんどのお客様にとって夕食はその旅行の大きなウエイトを占めると思います。にもかかわらず、対応するスタッフの知識や経験によって大きく答えが異なってしまうことも少なくありません。

なので、一番多い質問=一番重要な質問と考えています。今回のお客様も「美味しい料理の宿」がご希望でした。有名旅館=自信を持って料理をおススメできる、とは限らないのも事実です。と言うことで今回ご紹介したお宿は、「リゾートヒルズ豊浜 蒼空の風(そらのかぜ)」です。名前だけでは料理でおススメするような名前ではないように(個人的に)思える宿ですが(笑)、今までおススメしてはずれたことがありません。もちろん優しいお客様のおかげでもあることは重々承知ですが、料理に関しては本当にお褒めの言葉ばかりです。

いただいた写真、ホントに美味しそうです💖

お客様からのご報告が弊社の財産となります!

別の宿もご紹介しましたが、その際に「施設内に一部圏外になる場所もあります」とお話ししたことも覚えてくれていたのかも?私も施設のwi-fiはかなり気にします・・・。

良いも悪いも教えていただけることは非常に有難いです。店頭のスタッフは、少なくとも❝旅行好き❞ではありますが、ご紹介の施設すべてを網羅してご紹介・ご案内できるもではありません。最初に述べたように、スタッフの知識や経験で大きくご案内施設が異なってしまうと、応対スタッフによってお客様のご旅行の満足度が変わる・・・、コレは良くありません。そのようなことが起こらないように、弊社ではご利用いただいたお客様皆様にLINEで旅行中の写真&報告をいただけるようお願いしております。さらに添乗経験豊富なスタッフが店頭スタッフをフォローをするなど、ご質問にはできる限り的確かつ素直なお答えができるよう努めております。

残念ながらお叱りを受けたり、満足度の低い旅行となってしまったとのご報告をいただくこともございますが、お客様からいただく情報は貴重な情報として、スタッフ全員で共有し、次のお客様の満足のいくご旅行へとつなげて参ります。

かいづか旅行センター、せんぼく旅行センターへお気軽にお問い合わせお申込みください!最近は本当に平日の宿泊予約も取り辛い地域も多く、応対に時間がかかることも多いのですが、スタッフ精一杯取り組んでおりますので、なにとぞご容赦くださいm(_ _)m


毎日更新の励みになります!
↓ポチッとお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました