飛鳥Ⅱ 国内クルーズ再開!

2933情報

郵船クルーズは11月から、飛鳥Ⅱの国内クルーズを再開すると発表しました。9月23日に11月2-2021年1月4日のクルーズ旅行を発売し、横浜、名古屋、神戸を起点に、1泊から3泊までの短期クルーズを設定しています。当面、乗客数を最大872人の半分以下の400人に制限して実施するそうです。乗船前に乗客全員にPCR検査を実施するほか、37・5℃以上の発熱がある場合は同行者も含め乗船を断る措置を取るとしています。

コロナが取りざたされ始めた直後は、もうクルーズ旅行自体が不可能な旅行になってしまうのでは?とさえ思ってしまいましたが、ようやく再開です。船内1泊のワンナイトクルーズから2~3泊のショートクルーズばかりです。海外クルーズに比べ、少し割高な感じは否めませんが、もちろんGotoトラベルキャンペーンの対象ですので、2泊コースで最大28,000円、3泊コースでは最大42,000円の値引きが受けられます。もちろん地域共通クーポンも付きますが、使い道あるかな・・・?

コロナで大変だった2020年、頑張ったご自身へのご褒美にぜひご旅行計画の選択肢にお加えください。きっとご満足いただけると思います。
                                            

画像クリックで掲載ページが開きます。

優雅な非日常空間を心置きなくお楽しみいただけるショートスルーズ。人生の節目のお祝いなどに、大切な方との思い出づくりにはピッタリです。
                                            

画像クリックで掲載ページが開きます。

かいづか旅行センターせんぼく旅行センターともに国内クルーズ商品豊富に取扱いしています!ぜひお気軽にお問い合わせください!


ランキングUPにご協力お願いします!
↓↓↓クリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
Verified by MonsterInsights