モンサンミッシェル&パリ観光!

2933情報
モンサンミッシェル②

2020年始め、パリ観光へご旅行いただいたお客様よりいただきました。今、パリは新型コロナウイルスの感染拡大が再び広がりを見せています。習慣の違いか特に欧米ではマスク着用などはかなりの抵抗感があるようですね?つくづく日本人で良かったと思います。

モンサンミッシェルの名物といえば、ふわふわの「オムレツ」。無類のオムレツ好きというわけでもありませんが、モンサンミッシェルのオムレツは個人的に食べてみたい料理ランキング上位です(笑)。闇夜に浮かぶモンサンミッシェルも幻想的で、ぜひ実際に見てみたいです。

もともと、私自身も、往復の航空機の都合で、バルセロナとパリを一緒に1回で周遊してしまおうと予定していましたが、結局パリには寄らずじまい。お客様にぜひにとお願いしていただいたモンサンミッシェルとエッフェル塔の写真。いつかは必ず行ってみたいです。

このまま海外旅行自体が不可能となってしまうのか、たった一年前と同じように気軽に海外旅行へ行けるようになるのか・・・。せめて国内旅行だけでも気軽に、抵抗なく行けるようになって欲しいものですね。

かいづか旅行センターせんぼく旅行センター、日曜日も元気に営業します!お気軽にご来店&お問い合わせください!


毎日更新継続中!
↓↓↓クリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
Verified by MonsterInsights