加賀百万石の城下町!

国内旅行

百万石の城下町金沢観光に、日本のホテル旅館100選にて1位の常連、和倉温泉の加賀屋に泊まってみませんか???加賀屋は1981年の第6回から2016年の第41回まで「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」36年連続1位でした。2017年は3位でしたが、2018年から19、20年と現在3年連続で1位を守り続けています。

加賀屋(グループ)には、日本1位の名旅館、加賀屋、お部屋でゆっくり過ごしたいご夫婦やカップル向けの加賀屋別邸松乃碧(まつのあおい)、ファミリーやグループ向けのあえの風、女性、カップルにおススメの虹と海、女性やご夫婦の方におススメの料理旅館金沢茶屋、の五つの宿泊施設があります。様々なシーンに応じたお部屋をお選びいただけます。

表紙のクリックでパンフレットが開きます。

この商品は、加賀屋グループ宿泊の特別プランとなっており、プランならではの特典をご用意しています。特に6ページ下部に記載のハイヤープランはおススメです。ハイヤーを5時間貸切って25,000円はかなりお得だと思いますよ!2日目の金沢観光にご利用になってはいかがでしょうか?定員の4名様で割り勘すれば、5時間6,250円です。観光タクシードライバーは、観光施設の案内もしてくれますので、地元プロドライバーならではのツウな金沢観光ができるかも?

和倉温泉、金沢観光のご相談&お手配は、かいづか旅行センターせんぼく旅行センターまでお気軽に!


ランキングUPにご協力お願いします!
↓クリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
Verified by MonsterInsights