Go to 沖縄!!!

商品情報

近場の宿泊がメチャクチャ売れまくって嬉しい悲鳴を上げているこの旅行バブルですが、そろそろ沖縄いかがですか?なぜかはわかりませんが、沖縄(離島含む)のお問い合わせのワリに航空機が混んでるような傾向を感じていますが、ホテルだけを予約サイトでGoto利用で予約して航空機だけを単品でご購入してませんか?いくら早割航空券でも、諸々考えたら、おそらくパッケージ商品の方が絶対に(いやたぶん)お得ですよ。

なぜなら、キャンペーンは個人で購入された航空券は対象になりません。どんなに早割航空券やLCC航空券を買っても、今回ご紹介する↓↓↓この商品の方が断然安い!ハズ。

表紙のクリックでパンフレットが開きます

例えば↓↓↓ホテルロイヤルオリオン

正月明けの1月4日出発、2名様として、
お1人様基本代金①28,500円

フライトUPを往復関西空港利用の午前発、夕刻着利用として。
往路UP②2,300円、復路UP③2,300円。宿泊に関しては「基本」ホテルは追加代金かからないので、UPナシ。ここまでの合計で33,100円です。この値段でも十分すぎるほど安いのですが、Gotoトラベルキャンペーン割引として④̠-11,000円されますので・・・

①+②+③=33,100円-④11,000円=ご旅行代金¥22,100-/お1人様
となります。このブログ投稿時点で例えばLCCピーチ利用で同じホテルで見積もると、キャンペーン割引後の価格と❝ほぼ❞同じ旅費で見積もれますが、
○ピーチは予約=購入=キャンセルの際は返金無し(厳密には予約運賃によります)。
 ※ご紹介商品は出発3週間前までキャンセル料かかりません。
○ピーチ単品購入はキャンペーン割引の対象外。
○手荷物預け費用、座席指定料別途追加。
○ご存知の通り座席間隔が少々狭い。

お読みのあなたはどちらでご予約されますか??


ランキングUPにご協力お願いします!
↓クリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


Verified by MonsterInsights