おススメ宿泊施設情報! 指宿温泉 花の温泉ホテル 吟松

お宿紹介

この度の大雨によります被害に遭われました皆様には心よりお見舞い申し上げます。特に九州方面での甚大な被害が発生しており、九州方面のご案内は控えた方がとも思いましたが、九州のいいお宿をたくさんご紹介し、復旧復興が進んで楽しくご旅行に行っていただけるときの参考になればと思い、ご紹介させていただこうと思います。

鹿児島県指宿温泉吟松から。
コチラのお宿の一番の特色は何といっても夕食ではないでしょうか?源泉が湧き出る「温泉卓」や目の前で揚げる「さつま揚げ」をお楽しみいただけます。

画像クリックでpdfが開きます。

客室は、リーズナブルな一般客室から、バリアフリー客室、露天風呂付きの客室まで多種多様で、ご宿泊シーンに応じてお選びいただけます。錦江湾を眺めれる露天風呂付きの客室は特におススメです!

大浴場は2階にあり、露天風呂も併設されていますが、何といっても最上階の天空野天風呂がおススメです。海と一体となったような感覚を味わっていただけるのではないでしょうか(≧▽≦)

また、指宿温泉の最大の魅力は、砂蒸し温泉でしょう!海岸端の画像のような砂蒸し温泉を味わえる砂むし会館「砂楽~さらく~」は、今回ご紹介の吟松のすぐ隣にあります。

モデルコース
1日目:鹿児島空港or鹿児島中央駅よりレンタカー
仙巌園 === 桜島 === 指宿温泉

2日目:指宿温泉 === 本坊酒造明治蔵 === 知覧特攻平和会館 ==
鹿児島空港or鹿児島中央駅

指宿温泉 吟松のご予約は以下のバナー、または「来店不要で申し込み」をご利用ください!



毎日更新ガンバリマス!
ランクUPにご協力ください!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Verified by MonsterInsights