おススメ宿泊施設情報! 嬉野温泉 萬象閣 敷島

お宿紹介

今回は、佐賀県嬉野温泉の「萬象閣 敷島」です。読めました???「ばんしょうかく しきしま」と読みます。

大きな宿ではありませんので、施設全体としては少し物足りない印象を受けられるかも知れませんが、料理とサービス面での評価が非常に高い施設です。何度か小グループ(10~20名程度)の添乗で利用させてもらいましたが、とにかく料理に皆さまご満足いただきました。正直グループ旅行の料理は、やはり個人予約の料理内容より少し物足りないと言わざるを得ない面が良くあるのですが、個人予約で泊まったことが無い(添乗ばかりなんで・・・)ので、正確には比較できませんが、全くそん色ないかと思います。

個人的に添乗へ行かせてもらって一番気になるのが、職業病かも知れませんが、❝宴会場❞です。食事会場ですので、たくさんの人の利用がありますから、畳のシミ・ササクレ、座椅子、座布団に汚れが無いか、室内の明るさ(光量によってはホントに古臭い宴会場に見えてしまいます)などが気になるのですが、萬象閣 敷島の宴会場は、今まで利用させていただいた宴会場の中で一番印象深いです。間接照明をうまく利用した温かみのある照明、なかなか無いです。掘りごたつ形式なので、正座・胡坐が困難な方もOK。さらに料理も文句ナシとくれば!!!

客室は、カップル、ご夫婦旅行にぴったりな露天風呂付き客室からリーズナブルな客室までご利用シーンに合わせてご用意がございますが、後述のように、大浴場が少し物足りない(お宿の方すいません・・・)ので、個人旅行では絶対に奮発していただいて露天風呂付き客室をオススメします!

大浴場は嬉野温泉自体が、街中の温泉街となっているために、残念ながら絶景を眺めながら・・・、となるようなお風呂ではありません。これは致し方ないです。ご勘弁ください。

ハウステンボスからも車で30分ほどですので、ハウステンボス観光にもご利用いただけます。

モデルコース
1日目:長崎空港または長崎駅よりレンタカー
ハウステンボス ====== 嬉野温泉/夕食後、ハウステンボス再入場可
                         ※営業時間要確認。
2日目:嬉野温泉 ====== 長崎原爆資料館、平和公園、グラバー園など ==
軍艦島上陸クルーズ === 長崎空港または長崎駅

萬象閣 敷島のご予約は以下のバナーまたは「来店不要で申し込み」をご利用ください!



毎日更新ガンバリマス!
ランンクUPにご協力ください!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

Verified by MonsterInsights