北海道 道央旅行 Part1

北海道

今年何度目???というくらいにご利用いただいてるお客様よりちょうだいしました。北海道もここ数年連続で行っていただいております。富良野近辺が大変お好みのようですが、今年はトマムの❝雲海❞見物も加えてのご旅行でした。

伊丹空港出発フロア

手配は往復ピーチ便で手配していましたが、フライトキャンセルになってしまっていて、往路ANA便に変更しましたので、伊丹空港へお見送りを兼ねてお送りしました。
伊丹空港の出発手続きロビー周りがスッキリと・・・、出発便はANA全日空でした。利用客が少ないだけかと思いますが(^^;)

往路が夕刻便なので、初泊新千歳空港付近のホテルにご宿泊いただき、2泊目にトマムにお泊りいただきました。トマムご宿泊の目的は、翌朝の❝雲海❞見学で早朝にもかからず大勢のお客様だったようです。お客様はトマム山山頂まで上がられたようで、50mほどまで上がった気球が小さく見えるほどの高さから雲海を眺められたようですが、チョット少なかったようです。見ごたえのある雲海が見える確率は40%程度だそうです。

ご旅行コース
1日目:伊丹空港 --✈ 新千歳空港 === 千歳市内ホテル(泊)
2日目:レンタカー借受 === トマム(リゾートステイ/泊)
3日目:早朝/雲海鑑賞&チェックアウトまでリゾートステイ === 富良野(泊)

※3日目雲海鑑賞以降は後日掲載します。
                                            

高額になりそうな北海道旅行が、ビックリするくらいに安くなるGo to キャンペーンをご利用した北海道旅行のご相談は、かいづか旅行センターせんぼく旅行センターまでお気軽に!

例えば、2泊3日お一人様80,000円のご旅行代金が28,000円割引で52,000円に!10月からは地域共通クーポンが付くので、さらに12,000円分付きますので、実質のご旅行代金40,000円!となります!
                                            


ランキングUPにご協力お願いします!
↓クリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました