#京都日帰り #添乗 #保津川下り #鴨川納涼床

添乗報告
鮎の塩焼き

コロナ禍前の2月末の台湾添乗以来の添乗。「もぅ半年以上前のことなの・・・?」と思うくらいあっという間のこの半年。って話は置いといて・・・。

久しぶりの日帰り添乗。ゆっくり目の出発でまずは亀岡の昼食場所へ直行。参加者みなさん昼食をお楽しみいただきました。昼食場所は「がんこ 楽々荘」。‟お屋敷 がんこ"という個人&団体問わずじゅうぶんおススメです!

夕食が鴨川での納涼床なので、料理が被らないようにお肉が入った料理を手配。何年ぶり???かと思うくらいに久しぶりの保津川下り。よく手配はしますが、添乗の際はバスと一緒に嵐山へ先回りして下船場でお客様を出迎える・・・、このパターンばかりです。

前日の雨の影響で程よく増水していたので、久しぶりとは言え何度も乗船してますが、一番楽しい船下りでした(^O^)/ ↑ ↑1分程度の動画ですがぜひご覧ください!

夕食は五条大橋付近の「料理旅館 鶴清」。床に着いてしばらくは曇天のままでしたが、ポツポツ・・・。「先付の枝豆美味しかった~~~!」、鱧が入ったお造り、鱧しゃぶに素麺、鮎の塩焼きに炊き込みご飯まで。最後まで外で食べたかったように思いますが、充分に堪能できました!

コース
集合場所 === がんこ楽々荘(昼食)===保津川乗船場 ~~~ 嵐山(散策)==
 = 鶴清(夕食)=== 解散場所
※出発時刻 09:00/解散時刻 20:50

                                            

貸切バスを利用したグループ旅行での日帰り旅行は、かいづか旅行センター、せんぼく旅行センターまでお気軽に!


ランキングUPにご協力お願いします!
↓クリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

Verified by MonsterInsights