Go toキャンペーン

主な内容
①お1人様1泊2日あたり、20,000円を上限に、ご旅行代金の半額相当を補助。
②日帰り旅行に当たっては、10,000円を上限に、ご旅行代金の半額相当を補助。
宿泊施設にて直接お支払いをした場合は、お客様ご自身での事後申請。
「交通費」のみは適用不可。
⑤ご旅行費用全てを対象に適用されるものではありません。

予算に限りがあります。申請後、適用を見送られ差額請求させていただくこともあり
 ます(適用の可否は運営事務局判断となります)
⑦令和3年2月1日チェックアウト迄が対象です(8/1現在)
⑧地域共通クーポン取扱い開始!コチラをご覧ください!

  👈キャンペーン特設サイトへ!
                                            

キャンペーンを適用するには、ご旅行にご参加されるお客様のご協力も必要です。
①チェックインに際しては、直接の対面を避けるなど、感染予防策を講じた上で全員
 の検温と本人確認に協力する。
②発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、週末も含め保健所の指示を仰ぎ、
 適切な対応に協力する。
③浴場や飲食施設等の共用施設の利用について、人数制限や時間制限など、施設の3密
 対策の徹底に協力すること。

①~③以外にも各施設が実施する、感染予防対策に関する各施設従業員などの指示に従わない、協力しない場合は、キャンペーンの利用を認めない場合がございます。

                                            

株式会社2933はでは、新型コロナウイルス感染予防対策として・・・
➀カウンターテーブルに飛沫防止カーテンを設置しています。
➁店頭にハンドジェルを備え付けております。ご自由にご利用ください。
③お客様が席を立たれるごとに、お客様用椅子に除菌スプレーを噴霧または除菌シート
 にて拭き上げします。
④スタッフはマスクを着けて対応いたします。
⑤スタッフは毎日の健康管理に留意します。
⑥ご出発のお客様へ、「新しい旅のエチケット」を配布し、周知徹底に努めます。

                                            


ご理解いただきましたらロゴをクリックお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
旅行会社2933の‟ひと手間を惜しまない”ブログ
タイトルとURLをコピーしました