まずは近場、和歌山県白浜温泉のご紹介

まだまだ府県をまたぐ移動はご遠慮自粛ムードですが、それでも店頭でのお問合せもチラホラと・・・。やっぱりいつもと違う空気、日常と違う景色を見に行きたい欲求って抑えられませんよね。

弊社は大阪南部がメインの旅行会社です。お手配させていただくランキングとしては、っ東京ディズニーリゾートを除けばやはり近畿県内、三重県、兵庫県、和歌山県の3県がかなりの件数を占めます。その中で今回は和歌山県白浜温泉をチョットご案内。

アドベンチャーワールド
白浜温泉と言えばまずはアドベンチャーワールド!年齢性別関係なく、1日十分楽しめます。ケニア号は外せませんし、パンダは何時間でもズ~っと見ていられます。

子どもたちに囲まれて大人の方も時間を忘れて・・・。

白良浜
延長620mの遠浅の浜。文字通り真っ白でサラサラの砂。夏にはカラフルなパラソルが咲きみだれ、弧を描く浜辺にそって並ぶ椰子の葉パラソルが、トロピカルムードをより一層盛り上げています。
これからの海水浴シーズンには大賑わいです!

三段壁洞窟
せかっく白浜まで来たのに、ココを訪れない方も結構多いみたいですが、2933一押しの観光地です。2016年4月、恋人の聖地「南紀白浜/三段壁」として選定されました。
千畳敷の南海岸にそそり立つ高さ50m~60mの断崖。エレベータで降りて岩肌に打ち寄せる黒潮が激しくぶつかり合うダイナミックな光景には、自然の迫力を感じずにいられません。全国では140カ所、和歌山県では和歌山マリーナシティについで2カ所目の恋人の聖地となりました。

とれとれ市場
西日本最大級の海鮮マーケット「とれとれ市場」。日本全国の新鮮なお魚をその場で食べたり、和歌山のお土産をショッピングしたり、楽しいBBQコーナーまで。


和歌山と言えば梅!!!

白浜温泉
白浜温泉(しらはまおんせん)は和歌山県西牟婁郡白浜町にある温泉で、かつては熱海温泉、別府温泉と並んで「日本三大温泉」と言われていました。温泉として非常に歴史が古く、有馬温泉、道後温泉と並び日本三古湯のひとつ(諸説あり)に数えられています。
オススメのお宿のご案内
白良荘グランドホテル
浜千鳥の湯 海舟
SHIRAHAMA KEY TERRACE ホテル シーモア
ホテル 三楽荘
紀州白浜温泉 むさし
INFINITO HOTEL&SPA 南紀白浜
お宿の詳細は施設ホームページご覧いただくまたは店頭スタッフへご相談ください。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングUPのご協力を~~~!

お電話&ご来店でのご相談賜ります!
かいづか旅行センター (10~18時/日・水曜日休み)
TEL:072-436-9112
大阪府貝塚市地蔵堂74-2 イオン貝塚店2階
せんぼく旅行センター (10~20時)
TEL:072-276-6512
大阪府堺市中区小阪270 イズミヤ泉北店 地下1階



↓↓↓父の日ギフト、お中元にどうぞ!

コメント

Verified by MonsterInsights