弊社では両店共にPayPayでのお支払いが可能です!

2933情報

「キャッシュレス・ポイント還元事業」、もうご存じですよね?
今更ながらご案内しますと、「2020年6月末まで、対象店舗おいて、登録されたキャッシュレス決済でお支払いすると、最大で5%のポイント還元を受けられる事業」です。

弊社では、VISA、マスター、の2大ブランドのクレジットカード(かいづか店のみJCBカードも可)、PayPay、の3つのキャッシュレス決済においてポイント還元を受けていただけます。上限なく5%の還元ではなく、決済方法により還元の上限が設定されていますので、100万円の決済で5万円分のポイントが必ずしも還元ではありませんが、決済手段のポイントも付与され、5%の還元という割引があります。

弊社で特におススメしているキャッシュレス決済は、PayPayです。
おススメのポイントは、店頭での煩わしい署名や暗証番号の入力が不要で、お持ちのスマートフォンで↓ ↓ ↓

このQRコードを読み取っていただき、金額を入力いただくだけでOK。事前にお支払金額以上をチャージいただくなどの作業は必要ですが、それほど難しくなく、慣れればクレジットカードより簡単です!コンビニでの支払いにも大変便利です!

PayPayに慣れ切ったワタシ、財布にはほとんどお金入ってません。財布が単なるカードケース化しています。

以下は事業主様向けのご案内です・・・。

事業主の方へもおススメ!
最短翌日入金!キャッシュフローも安心&高額な売り上げを銀行へ持っていかなくて済みます!


銀行へ入金に行かなくていいのが助かります!詳しくは ↑ ↑ ↑ をクリック!

   
ちゃんと弊社両店共にPayPayのアプリで利用可能店として検索できます!

ホントに弊社、導入にかかる経費ゼロ円でした。担当者に「どうやって儲けてるん?」と質問したこと覚えてます・・・(笑)

アフターフォローのコールセンターも無料で安心!
詳しくは ↑ ↑ ↑ をクリック!!!

この6月末以降、入金手数料が無料になるのは「ジャパンネット銀行口座」のみとあるみたいですが、口座開けばいいだけですから!
こちらも弊社手続き済み!

コメント

Verified by MonsterInsights