Go toトラベルキャンペーンをご利用のお客様へ

キャンペーンを適用するには、ご旅行にご参加されるお客様のご協力も必要です。
①チェックインに際しては、直接の対面を避けるなど、感染予防策を講じた上で全員
 の検温と本人確認に協力する。
②発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、週末も含め保健所の指示を仰ぎ、
 適切な対応に協力する。
③浴場や飲食施設等の共用施設の利用について、人数制限や時間制限など、施設の3密
 対策の徹底に協力すること。
①~③以外にも各施設が実施する、感染予防対策に関する各施設従業員などの指示に従わない、協力しない場合は、キャンペーンの利用を認めない場合がございます。

                                          

株式会社2933はでは、新型コロナウイルス感染予防対策として・・・
➀カウンターテーブルに飛沫防止カーテンを設置しています。
➁店頭にハンドジェルを備え付けております。ご自由にご利用ください。
③お客様が席を立たれるごとに、お客様用椅子に除菌スプレーを噴霧します。
④スタッフはマスクを着けて対応いたします。
⑤スタッフは毎日の健康管理に留意します。
⑥新しい「旅のエチケット」の周知徹底に努めます。
⑦一般社団法人全国旅行業協会(ANTA)、一般社団法人 日本旅行業協会(JATA)策定
 の旅行業における新型コロナウイルス対応ガイドラインを遵守します。
                                           


ご理解いただきましたらロゴをクリックお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました