STOP!CORONA!

添乗報告

せんぼく旅行センターは営業再開しました(^O^)/
一刻も早くコロナ以前のように添乗に連れて行っていただけるようにと願いを込めて、今年の添乗振り返りをば・・・。

↓ ↓ ↓ 日本各地の名酒と名品を簡単にチョイス・組み合わせできるオススメサイトです!

今年最初の添乗は、某保険会社の外交のおばさま達と一緒に玉造温泉は「皆水苑 皆美」

へ、1泊2日旅行。しっかり出雲大社までお参りしました。南大阪のおば様達の宴会の終了は中村美津子の「河内おとこ節」で輪になって踊って終わりはキマリ事です。

↓ ↓ ↓ コロナ休業中はずっとスカパー見てました。お世話様ですm(_ _)m

次は地元の商業関連団体の皆様と伊勢神宮へ初詣。年始早々に伊勢神宮へお参りする

仕事をいただけるとは、「縁起がいいな~」と思い、新型コロナなんてまだまだ気にも留めてませんでした・・・。

ゴルフ場手配依頼ちょうだいしたときはよく利用します↓ ↓ ↓

2月に入ってすぐに高校生時分の友人の勤める会社の慰安旅行で「あわら温泉 清風荘」へ。何度も北陸方面へ行っていただいてるお客様なので、なかなかうまくコースがまとまらず、Facebookで繋がった敦賀商工会議所青年部の方にいろいろとお店を紹介してもらうなど助けてもらいました。その節はありがとうございました!

食事場所選定の際参考にしてます⇒

続いてはホントに近所で自治会でもお世話になっている会社様の社員旅行で、広島&山口へ!昨年夏より大修理を行っている安芸の宮島 厳島神社を観光。

夜は社長の発案で、下関の名店、春帆楼で本場のふく(山口県ではふく)料理!まかないを食べさせていただきましたが、美味しかった~💗

↓ ↓ ↓ このバナー気に入ってます。

その次はまた商業団体様と一緒に伊勢神宮へ。今度はバス2台の大口様でしたが、天気がいまいちだったのが残念・・・。

そういえば山口への1泊社員旅行をから帰った辺りから、「コロナやばくね???」ってなってきた気がします。とは言え、まさかここまでとは(T_T)

スーツケースレンタルはこちら!

で、コロナショックギリギリだったのが、もう15年くらいお世話になってる企業様の社員旅行で台湾へ!コロナのせいで、本来の半数(少人数)になってしまいましたが、ご厚意で添乗に連れて行ってくださいました。

初めて行くところもたくさんあり、本当に勉強になりました(^O^)/

オプションはコチラ~(笑)

で、今日のミミちゃん💗

うまそ~
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 ちゃんとクリックしてくれないとミミちゃんがスネちゃいますよ!

写真も広告もかなり思うところにちゃんと挿入できるようになってきました。まだまだ練習・訓練中なので写真、広告多くてもお付き合いくださいm(_ _)m

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました