あまりに可愛いので…

2933情報

アメブロと被ってすいませんm(_ _)m

ホーランドロップ種のミミちゃんです
♀です。ヨメ様がこの種を熱望していたので、誕生日が3月3日で会社設立月日と同じだったので即決!


本気で可愛いです💗 生後まだ2ヶ月半くらいなので「トイレの躾」などちゃんとしないとアカンと思ってたら、自分でちゃんとトイレでおしっこ・・・、か~わ~い~~~💗 まだまだおもちゃなど買い足してあげたいので、また通販生活です・・・。
可愛いでしょ💗

ゲージの組み立てから餌箱やトイレ設置などいろいろ頑張って組み立ててくれたので、先日帰省中の母から送ってもらった「長崎ちゃんぽん」。鍋と器さえあれば大丈夫な冷凍ですが、たぶんたいていの方はお店で出されてるものと変わらないと思ってくれると思います。ホンマに美味しいですよ!こじま製麺(クリックしてください) 母親のお友達の製麺工場だそうです。アマゾンや楽天では売ってないようですが、ホントにオススメです!

お中元もJTB!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 ☜コチラも必ずクリックしてください!!!お願いしま~す!

コメント

Verified by MonsterInsights