あ~したい、こ~したいを納得価格で!

2933情報

北海道は函館から札幌へとお出かけいただいたお客様からちょうだいいたしました!まずは伊丹空港からJAL便で函館空港へ。通常の旅行会社さんやインターネット商品では、復路ピーチ便をご提案&お手配することはほぼありません。特に大手旅行会社であればあるほど、ANAorJALしたお手配できません。LCCもあって、ジェットスター航空ですが、残念ながらあまり大阪のお客様には需要ありません・・・。

✈✈✈✈✈ ✈✈✈✈✈

大阪 堺市 高石市 貝塚市 五稜郭 函館 夫婦旅行
大阪 堺市 高石市 貝塚市 函館駅

五稜郭タワーからの眺望から、天候も良かったようでなによりです。今回のお客様は鉄道旅も楽しみたいとのリクエストでしたので、函館から札幌まではJR北海道の特急列車をご利用いただきました。車窓の景色も北海道らしい風景をご堪能いただけたと思います。

🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃

大阪 堺市 高石市 貝塚市 テレビ塔 札幌 
大阪 堺市 高石市 貝塚市 小樽 運河 

札幌と小樽へもお出かけいただき、ココでも画像から天気が抜群に良かったことが確認できます。あんまり北海道でこんな好天に巡り合えた経験無いかも・・・?

札幌にも小樽にも、弊社オススメのお寿司屋さんやジンギスカン屋さん、ラーメン屋さんもあります!ネットでお調べいただいて行くのも楽しいとは思いますが、実際に行ったことのある人の口コミに勝るものはありませんよね?ネットの口コミなかなか怪しいものもあるとかないとか・・・(笑)

お客様の「あ〜したい、こ〜したい」をカタチに、しかも納得価格で実現します!

Verified by MonsterInsights