別府温泉&博多、母娘女子旅3日間!

2933情報

お嬢様の20歳のお祝いに、母娘2人の女子旅のお手配をさせていただきました!

                    

新幹線と特急列車を乗り継いで、大分県は別府温泉へ!別府駅から観光タクシーにて有名な別府地獄巡りへ!運転手さんには、「インスタ映えしそうな地獄へご案内して下さい」とオーダーしました。坊主地獄と血の池地獄…、映えてます。

大阪 堺市 貝塚市 旅行 旅行会社 別府温泉
大阪 堺市 貝塚市 旅行 旅行会社 別府温泉 坊主地獄
大阪 堺市 貝塚市 旅行 旅行会社 別府温泉 血の池地獄

                    

お泊まりは、AMANE RESORT SEIKAI の露天風呂付きのお部屋をお手配させていただき、夕食にはフレンチのコースをご用意させていただきました。

大阪 堺市 貝塚市 旅行 旅行会社 別府温泉 AMANE
大阪 堺市 貝塚市 旅行 旅行会社 別府温泉 ディナー
大阪 堺市 貝塚市 旅行 旅行会社 別府温泉 ディナー
大阪 堺市 貝塚市 旅行 旅行会社 別府温泉 ディナー

                    

翌日も、湯布院の金鱗湖まで観光タクシーを利用していただき、湯布院散策。午後に特急列車で博多までご移動いただき、中洲で名物の水炊きを御賞味いただきました。お泊まりにはグランドハイアット福岡をお手配させていただきました。

大阪 堺市 貝塚市 旅行 旅行会社 由布院 湯布院 金鱗湖
大阪 旅行 旅行会社 堺市 貝塚市 別府温泉 花より
大阪 堺市 貝塚市 旅行 旅行会社 湯布院 由布院

                    

最終日は完全フリータイムでした。

↓以下はお客様よりいただきましたコメントです。
こんにちは、本当に最高の思い出になり、満喫した旅行でした。娘も、初めての事づくしで、良い経験になったと思います。

お手配させていただきありがとうございました!またのご旅行も、よろしくお願い致します!

                                             

Verified by MonsterInsights