阪急トラピックスでお出かけいただきました!

お客様のご旅行先

阪急トラピックスの高級ブランド「クリスタルハート」商品にて九州へ3泊4日のご旅行へお出かけいただきました。新大阪からの往復をグリーン車利用の豪華版!

阪急トラピックス クリスタルハート

                                            

初日は長崎和牛に伊勢海老、ウニの昼食と九十九湾(つくもわん)のクルーズをお楽しみいただき、高台の弓張温泉❝弓張の丘ホテル❞にご宿泊。翌日は祐徳稲荷神社をご参拝いただきました。祐徳稲荷はけっこう大きな境内に豪華な社殿。見ごたえ十分ですよ!

弓張温泉 弓張の丘ホテル 朝食
祐徳稲荷 佐賀 逆さ馬
祐徳稲荷 おみくじ

                    

2日目の昼食は全国的には「ワタリガニ」の名前ですが、ココ佐賀県有明海沿岸の太良町(たらちょう)では竹崎蟹と呼ばれる美味しい食材です。かく言うワタシも食してみたいとずっと思っている蟹です。その後は島原半島の口之津(くちのつ)港からのイルカウォッチング。有明海のイルカウォッチングは結構遭遇率高いですよ!

竹崎蟹 蟹まぶし
口之津港 イルカウォッチング クルージング

                    

2泊目は天草の❝アレグリアガーデンズ天草❞。それほど多くのお客様を御送客したことはありませんが、皆様絶賛!のホテルで、予約困難なホテルと認識しています。そのホテルでのご夕食は大きな鮑付きのご夕食!お客様もご多分に漏れず絶賛されていました!

アレグリアガーデン天草 夕食 乾杯
夕食 ステーキ ぶ厚い!
鮑 ステーキ 夕食 アレグリアガーデンズ 天草

                    

3日目は2016年の熊本地震で甚大な被害を受けた熊本城を見学。以前立ち寄った際に、現地のバスガイドさんは、「修復完了まで20年かかる見込みと試算されています」とおっしゃっていましたが、ぜひとも早い修復を願うばかりです。

熊本城天守閣はもちろん、桜馬場城彩苑の散策もお楽しみいただけます!

                    

3泊目は阿蘇山の麓久住温泉の❝レゾネイトクラブ❞。いかにも大人の高原リゾートホテルと言った雰囲気のリゾートホテルで、ご夕食は豊後牛を使用したフレンチのコースでした・・・、どれもこれも本当に美味しそう!

レゾネイトクラブ 久住温泉 高原リゾート
レぞネイトクラブ 高原リゾート
豊後牛ステーキ フレンチ 夕食

                                            

募集ツアーはバスガイドさんと運転手さんで善し悪しが大きく変わります!お客様がこういったお写真を撮っていただいたということは、非常に満足された証と言って良いかと思います!ありがとうございました!

フジバス 運転集 バスガイド 貸切バス

阪急トラピックス「クリスタルハート」、かいづか旅行センターせんぼく旅行センターで取扱いできます!ぜひお問い合わせください!

                                            

Verified by MonsterInsights