急なお問い合わせにもご対応致します!

2933情報

3月27日にお馴染みのお客様より「3月31日から沖縄に行きたいです」とお問い合わせいただきまして、あれやこれやとリクエストをちょうだいしてご提案させていただきました。弊社では通常の旅行会社では取り扱わないピーチを使用した個人ツアーを数多く手がけています。以前の本ブログにも投稿しましたが、貝塚市内の老舗の旅行社さんでハネムーンの見積もりを依頼したところ、既成パッケージ商品を勧められ、おひとり様の旅行代金が3泊で20万円強。ところがお客様にとって不利な条件をご説明しご了解いただくことで、4泊お2人様で25万円程度に・・・。

                                             

今回も大手主催旅行社の既成商品でプランニングすると、軽く80万円くらいする商品でしたが、10万円以上お安くご案内できました(^O^)/

最初の2泊はカヌチャベイホテル&ヴィラズアゼリアスイートにお泊りいただきました。このお部屋には天蓋付きベッドに展望風呂が付いた65㎡の大きなお部屋で、ホテルのプライベートビーチでは写真能なアクティビティもお楽しみいただけます。

                    

沖縄旅行の定番!美ら海水族館へも、もちろんお出かけいただき、古宇利島のハートロックへもお立ち寄りいただきました。写真のBLUE SEAL ICEC REAMは、ホームページで調べたところ、浦添市の本店のようです。わざわざお出かけいただいたようです。

                    

残りの2泊はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートホテルにお泊りいただきました。大きな吹き抜けが印象的なホテルです。コチラもプライベートビーチを有し、夏のシーズンには予約困難になるくらいの人気ホテルです!

                                             

GWにまだ間に合う!?

ANAをご利用ならこちらから!

Verified by MonsterInsights