ゴールデンウィークも目の前に!

2933情報

私ども観光旅行業界は、どうにもお国は救いの手を差し伸べてはくれないようです。究極の平和産業だと自覚しており、平和産業であればあるほど、人生で❝無くても大丈夫❞な産業だと思ってもいます。事実、大阪府から出なくても、温泉旅行に行かなくても、海外旅行へ行かなくても人は死にません。毎日の生活に支障はありません・・・。
でも、少なくとも旅行は人の心を豊かにします。大阪府では期待したまん延防止解除直後のキャンペーン実施は見送られたものの、来週の○日、ゴールデンウィーク前、ゴールデンウィークの・・・、いわゆる間際のお申し込みが非常に増えています。

                    

3月30日に4月1日出発の沖縄家族旅行をお申込み下さるお客様がいらっしゃるなど、お客様皆様旅行へ行きたくてうずうずされてて、コロナ禍というストレスに悩まされていたんだと実感します。

                                             

ナガシマスパーランド 集合写真

画像は、3月の春休みに3家族の大人数で、三重県はナガシマスパーランドへお出かけくださいましたお客様よりちょうだいしました!
このお客様もけっこう間際でお問合せ下さいましたが、ナガシマリゾートとけっこう仲の良い弊社、何とか手配できました!

ホテルオリーブ 集合写真

                                                                                  

と、言うわけで!!!

長島温泉 ホテルオリーブ 空室情報
ネスタリゾート神戸 空室情報
早い者勝ち お問合せ下さい

弊社ならではの空室情報です!こればっかりはご近所の旅行社さんへお問い合わせくださっても答えは「空いてません」しか返ってきません・・・。
宿泊プランですので、日本全国津々浦々よりお申込みいただけます!もちろん来店も不要です。

これまで何度も「これを最後の自粛に」などと言われてきましたが、個人的にはもう信用なりません(笑) 感染症対策を十分にお取りいただいた上で、しっかり楽しみましょう!自粛してるのはお読みのアナタだけかも知れませんよ???

Verified by MonsterInsights