お雛様巡りin福岡

2933情報

先日三月初旬に福岡県柳川方面へ❝さげもん❞と呼ばれるつるし飾りを鑑賞にお出かけいただきました。数年前に添乗で三月後半に柳川へ行った際に、偶然時期が重なり柳川下りの後のどこかの古い蔵のような建物の中で見事なさげもんを見た記憶が少々あります。

                    

柳川 さげもん
太宰府天満宮 飛梅 満開
柳川 さげもん
柳川 さげもん

                    

ご旅程
1日目 新大阪駅 🚅🚅🚅 博多駅 ・・・ 福岡市内(泊)
2日目 福岡市内 ➡ 太宰府天満宮 ※飛梅の木が満開です!
    太宰府天満宮 ➡ 柳川 ※柳川下り&さげもん鑑賞など。
    柳川市内(泊)
3日目 柳川 ➡ 博多駅 🚅🚅🚅 新大阪駅

柳川下り 
柳川 鳥
柳川下り 終点 御花
満面の笑み ご満足いただけました

                    

フリープランのため詳細なご旅程は不明ですが、大きな目的地(福岡県)に到着してからそれほど移動範囲が大きいわけではないので、比較的ゆったりと観光いただけたと思います。

今回お申込みいただいたのはご出発の約10日前と、比較的ご出発の間際でのお申込みでしたが、弊社ではJR+ホテルをセットにしたお得なパッケージツアーをご出発の直前、商品によってはご出発の前日までお申込みいただくことができます!最近はごく直近のお申込みが立て続いています。ご旅行のお申込みは、余裕をもってお申込みいただきたいものですが、「思い立ったが吉日」とも言いますので、間際のお問い合わせも、かいづか旅行センター&せんぼく旅行センターへ!

今回お手配させていただいた商品はコチラ!↓↓↓

エースJTB マイスタイル 九州
デジタルパンフレットが開きます

                                             

Verified by MonsterInsights