河津桜と雛飾りを訪ねて伊豆半島女子旅3日間!

お客様のご旅行先

今月3月初旬、伊豆半島のご旅行へお出かけくださいましたお客様よりちょうだいしました!

関東にお住いの方には馴染みも深いと思いますが、JR東日本の伊豆方面への定番列車の特急踊り子号!その中でも特別仕様のサフィール踊り子号にご乗車いただきました!しかも総勢4名様で定員6名の個室を貸切の優雅な車中をお楽しみいただけたことと思います。

サフィール踊り子 乗車口 女子4名
サフィール踊り子乗車口
サフィール踊り子 車内個室 
車内個室にてハイチーズ!
サフィール踊り子 車内個室
車内個室にてにっこり
雛飾り 15段飾り
豪華な雛飾り!15段!?
雛の館前にて

見事としか形容のしようがないくらいに満開の河津桜です。昨年末にお申し込みをちょうだいしたご旅行で、ココまでバッチリのタイミングで満開の桜にお目にかかれるなんて、とんでもなく日頃の行いが良いお客様なのでしょう(笑) 本当になかなかある事ではないですよね!?

満開の河津桜
両岸満開!
満開!

もう一つの目的が素戔嗚尊神社の118段にもおよぶ階段にならんだ588体の雛飾り見学!これだけの数の雛飾りを毎日片づけているとのことで、もちろん野外ですので、雨天中止が木々のすき間から見るにつけ、天気は良好のようです!

お泊りは伊豆稲取温泉の「稲取銀水荘」と、「八幡野温泉 杜の湯 きらの里」にお泊りいただきました。好天にも恵まれ、楽しい二泊三日となられたようです。楽しい旅行が無事に終了して、ホッとしています。またのご利用心よりお待ちしています

Verified by MonsterInsights