また当たっちゃった!の大阪の旅行会社です!

競馬

少しずつGotoトラベルのキャンペーン再開を見込んだ春のお問い合わせが増えてきていますが、どうも春休み期間中は除かれるようです。決定ではありませんので、続報が待たれます。いずれにしても再開時期の決定は、観光庁長官の会見では「1月の3連休あたりで感染状況を改めて確認したうえで、2週間後に感染状況が落ち着いていれば、全国規模での新たなGoToトラベル事業を実施する」とのことですので、早ければ1月下旬にも・・・、です。
もちろん早い時期の再開に越したことはありませんが、大阪の小旅行会社としては、もう少し時期を後ろ倒しにしていただいた方が良いような気がしています・・・。

                                             

阪神ジュベナイルフィリーズの予想ブログはコチラ

◎本命 7枠13番 ウォーターナビレラ➡3着
ロケットスタートを決めて少し促して先団へ取り付きましたが、そのまま先頭に立ってしまいそうな勢いだったので少しブレーキをかけて3番手のポジションへ行きたがったような場面もありました。パトロールビデオもみましたが、道中不利らしい不利も無く直線。スタートしてから終始前が開いた状態でもあったので、武豊騎手がレース後にコメントしていたように、「思い通りのレースはできた」のでしょう。それで差されたのですから、現状では勝ち馬の方が強いのでしょう。

○対抗 5枠10番 サークルオブライフ➡1着
前夜のうまんちゅでミルコ・デムーロ騎手がコメントしていた「ズブい」。はエンジンのかかりが遅いということでしょうが、スタート後は中段中ほどの外目を進み、最後の直線で外へ。少なくともウォーターナビレラより50mくらいは長く走っていると思います。地方競馬で勝ちあがるのがやっとで中央競馬で勝ちあがった産駒のいない母から、父がエピファネイアに変わったらGⅠ馬の母に・・・。血統の不思議ですね。当然父が菊花賞とジャパンカップ勝ちの
エピファネイアですから、来春も期待大ですね。

▲単穴 4枠8番 ステルナティーア7着
スタートして200mくらいで他馬とぶつかり少し下がってしまい、本来取りたい前目のポジションが取れなかったようです。直線を向いても前が開かず、勝ち馬が通り過ぎた後に外へ進路を取って追い出しましたが、最後は無理に追ってないように見えたので、レース前のルメール騎手のコメントにあった、GⅠレベルの片りんは少し見れなかったので、次走の3歳戦で再確認しましょう。

△連下 8枠16番 ベルクレスタ6着
外枠で無ければ・・・、と思う結果ですね。枠順の明暗は競馬ではどうしようもありませんが、もっとうちの枠が取れていたならと思うほど外々を走っていました。この馬も次走に期待できると思います。

✕穴 6枠11番 ラブリイユアアイズ➡2着
馬体重見てたら切ってたかも・・・、まだまだ成長しないといけない2歳馬。少なくとも前走時の馬体重を維持しないと、今後のレースは厳しくなるのでは?もちろん今回の馬体重428㎏が適正体重なのかも知れませんが・・・。主導権を取らないとダメなタイプと思っていましたが、今回は中段からの差し競馬。結果オーライなのかも?次走はどんなレースを見せてくれるのか楽しみです。おかげで万馬券Getできました。ありがとうございます!(^O^)/

最終追い切りがいちばんよく見えたナミュールはスタートさえ五分なら勝ってましたね(;^_^A MBSラジオで誰かが言ってましたが、ゲートがレースを重ねるごとに悪くなっているそうなので、スタートさえ良くなれば重賞のひとつやふたつは勝ってしまいそうですね。

                                             

「トリガミ覚悟で当たったらラッキー!」ってつもりでと予想したGⅠ阪神ジュベナイルフィリーズ。また当たってしまいました!しかも万馬券!

阪神ジュベナイルフィリーズ 馬連BOX 馬券画像
阪神ジュベナイルフィリーズ
日付レース名支出収入収支回収率
12/5チャンピオンズカップ1,000610-39061.0%
12/12ジュベナイルフィリーズ1,00012,47011,4701247.0%
12/12香港ヴァーズ1000-1000.0%
12/12香港スプリント3000-3000.0%
12/12香港マイル6000-6000.0%
12/12香港カップ600490-11081.7%
 合計3,60013,5709,970376.9%
12月収支

今月の収支プラス確定!(有馬記念の結果除く)です。

香港でのGⅠレース、半分くらいは当たると思っていましたが、残念ながらだ1レースの的中のみに終わりました。

特に香港スプリントはピクシーナイトが確勝級だと思っていたのに、まさかの競走中止。

海外競馬でこんな大きな落馬事故に巻き込まれるなんて、97年のドバイワールドカップでのホクトベガ以来ではないでしょうか?
右前膝の骨折が判明したとのことですが、映像見ましたが、よくその程度で済んだな・・・、と思うくらいの大きな事故でした。福永騎手も日曜日の投稿時点ではケガの状況はわかりませんが、少しでも軽いケガで済めばと思わずにはいられません。

今週末のGⅠは朝日杯フューチュリティ―ステークス。ジュベナイルフィリーズ同様難解なレースだと思いますが、二匹目のドジョウを狙いたいと思います!

 支出収入収支回収率
1月6,5002,320-4,18035.7%
2月4,0006,4002,400160.0%
3月8,9004,910-3,99055.2%
4月8,3006,870-1,43082.8%
5月11,60017,0105,410146.6%
6月6,7000-6,7000.0%
7月5,0002,330-2,67046.6%
8月11,0001,540-9,46014.0%
9月5,5002,600-2,90047.3%
10月8,0008,920920111.5%
11月4,1007,5803,480184.9%
12月3,60013,5709,970376.9%
累計83,20074,050-19,12089.0%
累計収支

                                             

お気軽にお問い合わせください!

さぁ!旅行へ行きましょう!

かいづか旅行センターせんぼく旅行センターにてお伺いいたします!

最後までありがとうございます!
ミミ&フクちゃんをポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
読者登録もいただけると嬉しいです。
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村

Verified by MonsterInsights