難解なGⅠに頭を悩ませる大阪の旅行会社です

競馬

大好評の❝大阪いらっしゃいキャンペーン❞。弊社のような小さな旅行会社でも、すでに10件以上のお手配。スタート時の懸念通り、「日本で一番面積が小さい大阪府を大阪府民がわざわざ泊りに行くか???」と思っていましたが、思いのほか大好評!来月も引き続きクーポン付与のみではありますがキャンペーンは継続されますので、ぜひご利用ください!ご自身で収めた税金が減資ですから一回でも多くご利用いただいて❝モト❞を取りましょう!

今週は2歳GⅠの阪神ジュベナイリフィリーズ。戦歴の浅い牝馬の競争ですので難解極まりないレースです!外れて当たり前、当たったらラッキー!トリガミも仕方ない!の気持ちで予想してみます(笑)

                                             

今週は難解中の難解なレース、阪神ジュベナイルフィリーズです! 

◎本命 7枠13番 ウォーターナビレラ
武兄弟コンビでのGⅠ制覇の期待もかかりますが、
3戦3勝の負けなしの戦績。レースレベルなどはよくわかりませんが、期待は膨らみます。最終追い切りは芝コースでの単走追い。ずば抜けて良く見えたわけではありませんが、調教動画を一覧しても、古馬GⅠのような見栄えの良い調教、抜群の動きを見せた馬がいなかったので、大丈夫でしょう。

○対抗 5枠10番 サークルオブライフ
デビュー以来ミルコ・デムーロ騎手が手綱を取り続け、期待の表れと理解しましょう。また、枠順発表後の調教師の「理想的な枠。言い訳できない」とのコメント。調教師もかなりの自信を持っていると思うと、前走アルテミスステークスをキッチリ勝ち上がった重賞ウイナー。2番手候補も妥当かと。調教は3頭併せの真ん中を馬なりで割って出たあたりは期待大。

▲単穴 4枠8番 ステルナティーア
「乗った感じ絶対にいい馬だしG1レベルと思う。いいスピードを感じることができましたねとのコメントは最終追い切り後のルメール騎手のコメント。どこでGⅠレベルの走りを披露してくれるかはわかりませんが、買い続けてみても良いと思います。追い切り見たところ、それほど良い動きには見えませんでしたが、併せ馬でしっかり先着。ですが、少し反応が悪かったように見えなくも・・・。

△連下 8枠16番 ベルクレスタ
最終追い切りは少し我慢をさせながらの馬なり調教のようでした。動き自体は上場だとは思いますが、レース本番では弾けた走りを見せてくれるのでは?枠は決まったものは仕方ないですが、もう少し内が良かったように思いますが、松山騎手の手綱さばきに期待しましょう。

✕穴 6枠11番 ラブリイユアアイズ
小柄な馬に大柄な鞍上・・・、動きは良かったと思います。調教師も枠が決まった後のコメントで「スタートもいいし、主導権を握っちゃおうかな」とのコメント。行って本領発揮のタイプとみると、前走は先手を取り切れなかったことが敗因か?父ロゴタイプ、なんとなくマイルがギリギリのようなイメージが・・・、自身は皐月賞も勝ってるんですけどね・・・。

調教がいちばんよく見えたのはナミュールなんですが、なんとなく名前が好きになれないのと、デビュー以来3戦目になるのですが、全て騎手が変わるというのがどうも・・・。

                                             

お気軽にお問い合わせください!

さぁ!旅行へ行きましょう!

かいづか旅行センターせんぼく旅行センターにてお伺いいたします!

最後までありがとうございます!
ミミ&フクちゃんをポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
読者登録もいただけると嬉しいです。
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村

Verified by MonsterInsights