❝大阪いらっしゃいキャンペーン❞絶賛?販売中の堺市の旅行会社です

2933情報

先週11月19日から予約が開始された❝大阪いらっしゃいキャンペーン2021❞ですが、予約開始日翌日から事務局❝様❞が通常通りの週末休み消化の為、予約開始後にワタシたち旅行業者や宿泊事業者からの疑問、質問殺到することくらい予想できるであろうに、その混雑を避けるかのようにお休みされました。ホントこのノー天気さには感服します。
このブログ投稿時点でも全然解消されていないのですが、ありがたいことに11月19日予約開始当日から数件のご予約をちょうだいしていますので、実際の作業の中でわかってきたこと、このキャンペーンのおトクな点などをご説明させていただきます。

                                             

①割引やクーポン券について
Q、旅行代金値引きはいつまで?
A、旅行代金の値引きができるのは12月31日の宿泊利用までです。

Q、12月31日チェックアウトまで?
A、宿泊は画像のように1月1日の23時59分まで有効ですので1月1日中までご利用いただけます。

Q、スマートフォン持ってないけど?
A、先日の当ブログでは「使えなさそう」と書きましたが、紙クーポンをご利用いただけるお店もあるそうです。コチラのウェブページの最下部に「使用できるクーポン」検索場所がありますのでご活用ください。

Q、クーポン券はいつもらえますか?
A、同意書とクーポン券は宿泊施設にて署名、受領となります。必ず大阪府民であることを証明できる書類とPCR検査での陰性の結果がわかるものまたはワクチン接種歴がわかる書類をご持参いただく必要があります。
※旅行社店頭ではお渡しできませんので、あらかじめご承知ください。

大阪 いらっしゃいキャンペーン 紙クーポン サンプル
サンプル

Q、1月1日以降のキャンペーン適用は?
A、割引が無くなりクーポン券の配布のみとなります。

Q、割引とクーポンの額は?
A、下の画像のとおりです。

大阪 いらっしゃいキャンペーン 割引表 クーポン付与額表記表 

Q、キャンペーン途中で予算が無くなることは?
A、あり得ます。が、プランお申込み時点で即刻割引適用とクーポン付与作業を行いますので、ご予約確定後に割引やクーポン付与ができなくなることはありません。

                    

②キャンペーン参加資格など。
下の画像の条件を満たせない場合は、本キャンペーンの適用ができません。

Q、PCR検査検査は何日前?
A、旅行参加時の3日前以内にPCR検査を受けていただき、検査結果のコピーや写真が必要です。検査費用は利用者負担となります。

Q、友人が大阪府民ではないのですが、キャンペーンに参加できますか?
A、残念ながらできません。大阪府民限定のキャンペーンです。

大阪 いらっしゃいキャンペーン 同意書 サンプル

昨年までのGotoトラベルキャンペーンより厳格な参加要件を設定しているように思います。

                    

その他
Q、11月19日以前に取った予約はキャンペーンの対象ですか?
A、はい。キャンペーンの対象とできますので、お申し込みの旅行会社、または宿泊施設へお問い合わせください。

                                              

お気軽にお問い合わせください!

さぁ!旅行へ行きましょう!

かいづか旅行センターせんぼく旅行センターにてお伺いいたします!

最後までありがとうございます!
ミミ&フクちゃんをポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
読者登録もいただけると嬉しいです。
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村

      

Verified by MonsterInsights