お得意様第一の大阪の旅行会社です!

2933情報

先日ご報告させていただいた北海道旅行をお楽しみいただいたお客様の行程詳細を少々追加でご案内です。まずは行程。奥様だけのご利用機会を含めてもう3回目のご利用ですので、お客様の趣味趣向はなんとなく把握はできていますので、訪れたい観光地などをいくつか教えていただくとあとは自動的に行程表と見積書ご提案されます(笑)

                    

お得意様 北海道5日間 行程表 

日本航空(JAL)利用のお客様には、商品によって1,000~2,000円程度の追加でご利用いただけるクラスJをおススメしています。せっかくのご旅行少しでもリッチな気分、特別感をお出しすることができ、特にご夫婦旅行に最適です!(※固辞される方も多いのですが・・・)。全日空ANAではプレミアムクラスというグレードアップシートがありますが、コチラはかなり高額になりますので、ご提案はさせていただきますが、JALのクラスJほどのおススメはしません。

五稜郭公園 紅葉 五稜郭タワー
五稜郭の紅葉
函館山 夜景 日本三大夜景 北海道
函館山からの夜景
登別温泉 地獄谷 湯けむり
登別温泉地獄谷

                    

1泊目
函館湯の川温泉 望楼NOGUCHI函館
重厚感のあるおとなの寛ぎ空間で贅沢なひとときをご堪能いただけます。夕食は函館ならではの食材を用いた創作和洋会席。半個室タイプのお席でゆっくりお召し上がりいただけます。120㎡もの広々としたスイートタイプの客室と大正ロマンをイメージしたWAMODERN和洋室は客室展望風呂から函館の街並みをご覧いただけます。

2泊目
登別温泉 登別温泉郷滝乃家
JTBお客様アンケートでの総合97点と非の打ち所がない高級旅館。上質かつきめ細やかなおもてなしが魅力の高級和風旅館。畳敷きの館内はまるで「家」のよう。旅の家族がお迎えします。

3泊目
小樽 運河の宿おたるふる川
北海道屈指の観光の街、小樽の運河界隈に立地していながら、天然温泉が癒してくれる温泉ホテル。温泉はナトリウム塩化物泉です。
小樽運河の目の前に位置し、居心地の良さを追求したこじんまりした温泉ホテル。夕食もJTBお客様アンケートで91点を獲得している料理旅館の一面も持ち合わせています。テラス付きのお部屋から眺める運河の眺めは格別です! 

4泊目
札幌 札幌東急REIホテル
札幌を訪れるお客様にはまずこのホテルをご案内しているホテルです。❝This is City Hotel❞といった感のあるホテルですが、札幌旅行に訪れるお客様に「ホテルライフ」をお楽しみ目的のお客様はほぼ皆無なので、グルメ旅、ナイトライフをお楽しみいただく目的でのご旅行ですので、立地第一でおススメしています。もちろん
十分おススメに足る質は保持していますので、老若男女おススメできるホテルです。

                                             

AIほど分析能力に長けてはいませんが、対面旅行代理店の強みはお客様とのコミュニケーション。回を重ねれば重ねるほど、お客様の趣味嗜好、ご予算などなどを蓄積して次のご旅行に活かすことを心掛けています。「以前に当店をご利用いただいたことございますか?」でお名前を教えていただくだけで、必要情報、旅行履歴が出力できるようにさせていただいています。初めてのご利用のお客様でも当店では大切なお得意様です。

次のお得意様は、お読みいただいてるあなた様です。お問い合わせ、ご利用お待ちしています!

                                             

お気軽にお問い合わせください!

さぁ!旅行へ行きましょう!

かいづか旅行センターせんぼく旅行センターにてお伺いいたします!

最後までありがとうございます!
ミミ&フクちゃんをポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
読者登録もいただけると嬉しいです。
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村

Verified by MonsterInsights