ふるさと納税ができる大阪の旅行会社です!

商品情報

10月29日更新のブログの続編です。ご利用のお客様はそれほどお手間はかかりませんので、ぜひ、JTBの「ふるぽ」をご利用ください!利用方法は至ってカンタン!詳細は下の画像の通りですが、①のQRコードを読んでいただくか、「ふるぽ」をクリックしてください!旅行先の自治体と寄付金に合わせた旅行クーポンの金額を選ぶだけです。あとの流れは③⇒④⇒⑤…、とお進みいただくだけです!

JTBふるさと納税旅行クーポン フローチャート ご利用の流れ

気を付けていただかないといけな点が2点あります。まずひとつ目は⇓⇓⇓のバナーの旅行クーポンを必ずお選びいただかないといけないという点です。サイト内には、「JTBふるぽWEB旅行クーポン」、るるぶトラベル宿泊商品にのみ使用できる「ふるさと納税宿泊クーポン」「JTBグランドツアー オーダーメード旅行クーポン」など数種類掲載されていますが、当店を含めたJTB商品取扱店舗でご利用いただけるのは一番上のクーポンのみです!

JTB ふるさと納税 旅行クーポン

もっ、もちろん弊社をご利用いただかないご旅行でしたらほかのクーポンでも良いですけど…。2つ目は「宿泊先の自治体を間違えないように!」。例えば東京ディズニーリゾートへの旅行に充当するには、千葉県浦安市に寄付しなければなりません。ご自身の故郷や、浦安市以外のご自身が応援したい自治体への寄付ではで浦安市の例えばディズニーランドホテルや、ホテルミラコスタへの宿泊に対応した旅行クーポンはもらえません!あくまでも❝応援したい自治体を訪問する!❞ことでの返礼品ですので、お間違いないように!

JTB ふるさと納税 旅行クーポン お取り扱い自治体一例

ここまで書いていて申し訳ありませんが、納税に関するアドバイスは弊社では承れませんので、お知り合いの税理士さん会計士さんへご相談ください。納税額の上限も決まっていますので、誰もがモデルにあるような200,000円納税で60,000円のクーポン、というわけにはいきませんのでご承知ください。それでも銀行に貯金するより利回りはるかに良いですよね?

ふるさと納税 ふるぽ 概要 

もっと詳しくは「JTBふるさと納税コールセンター 電話0570-001-232」までお問い合わせください。よろしくお願いします!

                                      

お気軽にお問い合わせください!

さぁ!旅行へ行きましょう!

かいづか旅行センターせんぼく旅行センターにてお伺いいたします!

最後までありがとうございます!
ミミ&フクちゃんをポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
読者登録もいただけると嬉しいです。
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村

Verified by MonsterInsights