こういう動画をたくさん作って!!!

2933情報

阪急交通社公式YouTubeチャンネルで見つけた動画ですが、阪急交通社の中京地区担当の支社が作成しているのか、中京圏のホテルの紹介動画ですが、こういった動画を日本中の施設でたくさん作ってくれると販売する側としては非常に有難いですね。

西浦グランドホテル吉慶

ただ、大阪の旅行会社である弊社では、ほぼ知らなかった温泉旅館なのですが、そもそもに愛知県の西浦温泉や三谷(みや)温泉は、昨年Gotoトラベルキャンペーンがピークだったころに、「どこか探して!」とおっしゃったお客様に、数年ぶりくらいにご紹介した程度です。猿投(さなげ)温泉に至っては、国内旅行業務取扱主任者資格の問題集の中に読み方の問題であったかな?程度の知識しかありません(;^_^A

西浦グランドホテル吉慶(きっけい)お名前すら初めましてでした・・・。

癒しの宿 ホテル金泉閣

猿投温泉の金泉閣は100%天然ラドン温泉で、消化器粘膜から直接100%成分が取り込まれ、薬理作用をあらわす、効能の高さは魅力ですね。

ホテル明山荘

大阪の旅行会社には関西圏発用の画像⇩の商品があり、おそらく少なからずデータなどを基に商品造成されているの思いますが、東海中京圏をご希望されるお客様へ、最初にご提示するエースJTB商品の中には残念ながら、吉慶と金泉閣は掲載されていません・・・。これは取扱いが無いというわけではなく、各地域の施設の中からお客様アンケートなどを基に掲載施設を選定しているので・・・。

デジタルパンフレットが開きます

以前から思っていましたが、弊社のおススメホテルの基準はあくまで、エースJTBの評価が基本ですので、阪急交通社商品での「自社評価五つ星」などの評価で「???そうなの?」と思うことは少なくなかったのですが、やはりそれぞれの会社での基準があるものですね。

                                             

岐阜グランドホテル

岐阜グランドホテルは、岐阜市内の岐阜城のある金華山の麓、長良川河畔にたつ、ランドマークのようなホテルです。長良川温泉にあるにも関わらず洋室を数多く備えたリゾートホテルです。実際に手配させていただいた記憶はありませんが、長良川温泉をご希望されるお客様にはまず❝十八楼❞をおススメしています。岐阜グランドホテルのような大きなホテルではありませんが、過去にJTBが選ぶ「全国サービス最優秀旅館」最優秀賞に輝いた旅館が弊社ではおススメです(笑)

                                             

大津プリンスホテル

あと、京都観光にも案外便利な京都のお隣、滋賀県大津市の大津プリンスホテル。琵琶湖畔に立つ高層ホテルで、お部屋からの眺めは抜群です。大阪の旅行会社である弊社では、夏休みのプール遊びをメインとしたご家族連れに絶大な人気があるホテルです。

各社それぞれの価格帯で、それぞれの評価基準がありますので「オススメ」は千差万別です。そもそも業界内投票での和倉温泉加賀屋が、何十年も日本一の旅館と評されること自体おかしいですから…。ワタシ自身「一番のオススメ旅館は?」と尋ねられても正直答えが出ません。大阪の旅行会社には大阪の旅行会社なりに蓄積されたノウハウがあり、そのノウハウに基づきお客様それぞれの予算、趣味趣向、目的、旅のパートナー、人数などなどを教えていただいて総合的にオススメ施設をご提案させていただいています。そんな相談ができるのが、ネットでは無く対面申込の一番のポイントでは無いでしょうか?

                                             

お気軽にお問い合わせください!

さぁ!旅行へ行きましょう!

かいづか旅行センターせんぼく旅行センターにてお伺いいたします!

最後までありがとうございます!
ミミ&フクちゃんをポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
読者登録もいただけると嬉しいです。
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村

Verified by MonsterInsights