テレビ&ラジオショッピングでは早くも・・・

商品情報

来たる2022年、令和4年お正月用の、お節料理戦線が始まっています!弊社でも(と言うより旅行業界でも)、有名旅館やホテル。一見さんでは入れなさそうな有名料亭などのお節料理の販売をおこなっています。順調に売り上げが伸びていたおせち販売ですが、コロナ禍による旅行需要の減退を背景に、2021年の販売はかなり伸びたと聞いています。
2022年も「年始のおせちくらいは豪華に」という需要も多いと思います。もう少しすれば、あと1、2種類パンフレットが毎年出てくるのですが、早い者勝ちですので、JTBおせちの鉄人をご紹介します。

JTB おせち 鉄人 2022年 令和4年 お正月
パンフレットが開きます

取り扱う商品は、おせち屋さんの商品ではありませんので、テレビやラジオショッピングほど安くありません(笑)! が、どれもこれも、看板のかかったお節料理ですので、各施設料理長の名に恥じないモノばかりですので、ぜひご一考ください。

                    

また、巻末には❝お年賀❞、ご進物用のお取り寄せギフトも掲載していますので、お取り寄せいただき旅行気分を味わってください!

お申し込みは弊社、かいづか旅行センターせんぼく旅行センターにて承ります!お気軽にお申し付けください!
                                             

さぁ!旅行へ行きましょう!

かいづか旅行センターせんぼく旅行センターにてお伺いいたします!

最後までありがとうございます!
ミミ&フクちゃんをポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
読者登録もいただけると嬉しいです。
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村

Verified by MonsterInsights