東南アジアはお任せ~!

商品情報

弊社が普段タイ、ベトナム、シンガポール、マレーシアなどの東南アジア諸国を手配差ていただく際によく利用する、❝現地手配旅行会社❞のSMIトラベルから届いたメールを今回は丸乗っかりで紹介します!

と言うのも、キャビンアテンダントを目指したり、海外現地旅行会社勤務を目指す学生向けにコレは!と思ったので丸乗っかりです。※SMIトラベルの了解は得ています。


                                             
ココからSMIトラベルメール⇓⇓⇓                     

7月31日に開催した「東南アジア90分5カ国周遊オンラインツアー」では、多くの方に参加していただき無事成功することが出来ました。参加してくださった方からは、「生の現地の今を知ることができてとても有意義でした」、「海外の風景が懐かしく感じ、また旅行に行きたいと思いました」、「5カ国周遊できるツアーはあまりないので、これはお得だと思いました」

など素敵な感想も沢山いただいております。オンラインツアー以外にも、秋冬へ向けた新規オンラインコンテンツをご案内しておりますので、ぜひご覧いただけましたら幸いです。
─ 目次 ──────────────────────
[1] オンラインエアラインスクール開講
[2] 秋冬のオンライン商品紹介
[3] 新型コロナウイルス関連情報[4] JATA様のYouTubeチャンネル(SMIのコンテンツ紹介)[5] スタッフのつぶやき(日本・福岡)─────────────────────────

[1] オンラインエアラインスクール開講
7月22日、「キャビンアテンダント」を目指す生徒を迎え、オンラインエアラインスクールが開講しました。「なぜこの時期にエアラインコース?」と疑問に思う方も多いかもしれませんが、欧米の企業では、コロナ後を見据え採用再開予定を発表するなど着々と動き出しているため、本格的な再開に備え、早期対策を行うことが重要となってきます。
SMI 現地旅行会社 ZOOM オンライン エアライン セミナー
オンラインエアラインスクール画像
SMI 現地旅行会社 ZOOM オンライン エアライン セミナー
オンラインエアラインスクール画像

講義や模擬面接などは全て英語で行いますが、講師は客室乗務員経験者の方となり、様々な国の人と英語でコミュニケーションを取る力にも非常に長けているため、講義中は理解しやすいようゆっくりと繰り返し説明をしてくれ、ご自身の体験したエピソードなども盛り込みつつ楽しく講義が進められました。

学校団体などのプライベートでの手配も可能ですので、弊社2933までぜひご連絡ください。

                

[2] 秋冬のオンライン商品紹介

エアラインスクール バナー
エアラインスクール
オンラインインターンシップバナー
オンラインインターンシップ
SDGsバナー
SDGs講座
バティック体験バナー
バティック体験

                    

[3] 新型コロナウイルス関連情報
新型コロナウイルスの各国の状況は下記バナーよりご確認いただけます。またYoutubeでは、タイ(バンコク)でのホテル隔離経験者へのインタビューを配信しており、隔離先ホテルで提供されるタイ料理の食事や洗濯事情など、充実した内容となっています。また、カンボジアでSDGsに取り組む現地ブランド工房訪問など、最新情報をお届けしておりますのでぜひご覧ください。

                    

ウェンディ―ツアー YouTubeチャンネル
COVID-19 東南アジア諸国

                                             

さぁ!旅行へ行きましょう!

かいづか旅行センターせんぼく旅行センターにてお伺いいたします!

最後までありがとうございます!
ミミ&フクちゃんをポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
読者登録もいただけると嬉しいです。
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村

Verified by MonsterInsights