やっ、やっ、疫病神様・・・

競馬

だっ、大丈夫か・・・?今週も無残に惨敗・・・。先週、元騎手の細江さんの予想に丸乗っかり宣言したにも関わらず、その宣言も実行せず・・・、情けない(T_T) 22日は一日中競馬中継を見て過ごしてました。

小倉競馬場 複勝 6レース
小倉第6レース
小倉競馬場 複勝 7レース
小倉第7レース
小倉競馬場 複勝 8レース
小倉第8レース
小倉競馬場 複勝 9レース
小倉第9レース
小倉競馬場 複勝 10レース
小倉第10レース

複勝で買ってるにも関わらず、5レース中的中が10レースの複勝の的中のみ・・・(T_T) 複勝で5分の1って\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? 平場のレースなんて、記憶にないくらい久しぶりなので、荒れるに荒れると思ってまともに予想をせずにほぼ名前だけで買いましたが、「コレかな~?」なんて思った馬ばっかり複勝圏内・・・。OMG!
                                             

小倉第11レース  北九州記念

展開は大方の予想通りモズスーパーフレアがハナを主張。4コーナー立ち上がったところまでは警戒に先頭。このまま逃げ切ると思いましたが、やや重(見た目にはもう少し悪そうでしたが)の馬場が堪えたのか、最後の最後で足が上がりました。もしもう少し外目の馬場の良いところを選べたら、もう少しはっきり3着確保、または2着に残れたかも・・・。

2~4着は予想に挙げた通りの展開。ジャンダルムはあんなに後ろのポジションをとる馬でした?先団4~5番目くらいのポジションではなかろうかと?スタートはそんなに悪くなかったので、意図的に下げた?色々と思惑があったのかと思いますが、チョット後ろすぎましたね。4着のシゲルピンクルビーは、まったく不利が無さそうでしたが、不良馬場でなければ突き抜けれたかも?ですね。2着のファストフォースも力は見せました。コチラも良馬場なら・・・。勝ち馬ヨカヨカは、甘く見てました。CBC賞の5着が精一杯の馬と思っていましたが、馬場も味方したのかも知れませんが・・・(T_T)

                    

札幌第11レース 札幌記念

本命:13.ソダシ 1着
「平坦小回りの二千なら距離は大丈夫!この枠でも自分の競馬に徹すれば」
対抗: 4.ラヴズオンリーユー 2着
「3走前に川田騎手が騎乗してからきっかけを掴んだ印象。今回もその川田騎手とのコンビで期待できる」
3番手: 2.サトノセシル 11着 
「前走自分の形ではなかったのに3着に追い込んできた。力を付けているし、ルメール騎手とは非常に合いそう」
激推し:10.ディアマンミノル 8着
「函館記念組からはこの馬。追い切りの動きが良く、札幌に替わるのもプラス」
うまんchuの細江さんの予想。そのままに乗っかて買えば・・・(T_T)
うまんchuブログ参照:https://entameboy.com/umanchu-2021-08-22/

スタート切ってすぐに、ソダシが先行集団に取り付いたので、「かかりよった、シメシメ」と思ってみてましたが・・・、しかもその後方でけっこう自信を持って印つけたバイオスパークが早々に競走中止・・・(T_T) トーラスジェミニが先頭でペースを作って前半1,000mが59.9秒。良馬場なので早くもなく遅くもなくのような・・・。そのあたりでブラストワンピースが上がって行ったので、嫌な予感がより嫌な予感になり、更に更にこれまた少々自信があったステイフーリッシュまで競走中止にって・・・。ラヴズオンリーユーはかろうじて2着確保ですが、このあと少し休養を挟んで11月6日のアメリカのブリーダーズカップフィリー&メアターフ(G1、芝2200メートル)に向かうようです。ペルシアンナイトには恐れ入りました・・・
                                             

日付レース名支出収入収支回収率
8/1クイーンステークス1,500630-87042.0%
8/8レパードステークス1,0000-1,0000.0%
8/8エルムステークス1,0000-1,0000.0%
8/15小倉記念1,0000-1,0000.0%
8/15関屋記念1,0000-1,0000.0%
8/22関屋記念1,0000-1,0000.0%
8/22小倉6~10R500300-20060.0%
8/22北九州記念1,0000-1,0000.0%
8/22札幌記念1,5000-1,5000.0%
 合計5,500630-3,87011.5%

ヤバすぎる・・・。

                    

累計の収支が60,000円使って回収が40,770円。回収率68%まで低下・・・。荒れる夏競馬と見立てて意味なく穴馬券を狙いすぎて・・・、ますね。

まぁまぁ自信があっての穴馬狙いではありましたが、こうも裏目裏目に出ると、気分は滅入ります。穴馬馬券を当てることで、仕事上での❝運❞を使い切りたくもないというのが本音ではありますが、複勝馬券で5分の1は凹みます(≧◇≦)

 支出収入収支回収率
1月6,5002,320-4,18035.7%
2月4,0006,4002,400160.0%
3月8,9004,910-3,99055.2%
4月8,3006,870-1,43082.8%
5月11,60017,0105,410146.6%
6月6,7000-6,7000.0%
7月5,0002,330-2,67046.6%
8月9,000930-8,07010.3%
累計60,00040,770-19,23068.0%

今週は新潟競馬場での新潟2歳ステークス、札幌競馬場でのキーンランドカップと2重賞が行われるので、今週こそは・・・(^^;)
                                           

さぁ!旅行へ行きましょう!

かいづか旅行センターせんぼく旅行センターにてお伺いいたします!

最後までありがとうございます!
フク&ミミをポチッとお願いします!にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
読者登録もいただけると嬉しいです。
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村

Verified by MonsterInsights