トリガミ様・・・

競馬

夏季休業のご案内
かいづか旅行センター 8月11日~15日 休み
Dr.関塾 イオン貝塚校  8月12日~15日 休み
せんぼく旅行センター 通常営業

                                             

直前の雨情報・・・、競馬番組の生中継なら教えてよ~~~(T_T) だからと言って馬券がどうなることではありませんが、1頭買い足すことは無かったのに・・・。レース後のテルツェットを管理している和田調教師のコメント「馬群の中を上手くぬって誘導してくれました。馬自身も怯まずに応えて頑張ってくれました」。4コーナーから立ち上がり以降の馬群を割って出てきたシーンなかなか鮮烈な足でした。逆にサトノセシルの大野騎手が、あと1頭分内を走っていれば、その外をテルツェ

ットが走ることになっていれば、もしかしたらもうひとつ着順が上がっていたかも知れませんね。

                                             

クイーンステークス 馬連 馬券 函館競馬場 的中
クイーンステークス

最後の最後でシゲルピンクダイヤを買い足してしまいました。函館競馬場の天候が雨と知ったのは、購入後・・・。知っていれば買っていなかったかも・・・(泣)

何はともあれトリガミですが的中したことは良かったです。テルツェットは終始隊列の後方で

したが、ルメール騎手はよくあの直線の短い函館競馬場で、前が止まりにくい傾向があるのにあのポジションで我慢できるな~、とおもいます。そのあたりがトップジョッキーたる所以でしょうね。

                    

マジックキャッスルの戸崎騎手は完全に勝ったと思ったでしょうね。レース後のコメント「ペースが上がって出し気味になりました」、ってどういう意味でしょうね?ほかの馬より出し抜けした方が良かった?という意味でしょうか?3着のサトノセシルの大野騎手。やっぱり前に行きたかったみたいですがレースを見る限り、かなりすんなり抑えた感じに見えましたが・・・。

フェアリーポルカは牝馬限定戦なら重賞勝利のチャンスもありそうですね。やっぱり芝が良いんでしょう。10着のシゲルピンクダイヤ、あきらめずに買い続ければいつかは・・・、それにしても和田騎手も手の内に入れているのか入れていないのかよくわからない騎乗でしたね。イメージは後ろからの追い込み脚質なんですが、和田騎手のコメントは良い位置が取れたって・・・。11着のドナアトラエンテ、どうしたんでしょう?川田騎手2週続けて見せ場なかったですね。
                                            

通算の回収率は77%。的中率の計算をしていないので、なんともですが、36レース中16レース的中は44%。的中率も悪くはないと思います。むしろ44%も的中していて回収率が77%ってことは、馬券下手の証明ですな(笑)

なんせ投資額が少ないので、1発逆転は簡単なハズ!あきらめずに中穴狙いで頑張ります!

今週は函館競馬場、新潟競馬場でそれぞれダート重賞が行われ

 支出収入収支回収率
1月6,5002,320-4,18035.7%
2月4,0006,4002,400160.0%
3月8,9004,910-3,99055.2%
4月8,3006,870-1,43082.8%
5月11,60017,0105,410146.6%
6月6,7000-6,7000.0%
7月5,0002,330-2,67046.6%
8月1,500630-87042.0%
累計52,50040,470-12,03077.1%

ます。新潟のレパードステークスは恐らく今まで1度たりとも馬券検討したことが無いレースだと思います。また、例年札幌競馬場で行われるエルムステークスも、たぶん買ったこと無いと思います。よくよく考えたら夏競馬ほとんど買ってなかったかも(;^_^A
                                             

さぁ!旅行へ行きましょう!

かいづか旅行センターせんぼく旅行センターにてお伺いいたします!

最後までありがとうございます!
ミミちゃんをポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

読者登録もいただけると嬉しいです
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村

Verified by MonsterInsights