こんな商品あるんです!Part2

北陸

先日の(一社)全旅協大阪府旅行業協会の高付加価値商品のご案内Part2です。今回は福井県は三国海岸の❝三国観光ホテル❞と、同じく福井県小浜の❝サンホテルやまね❞のご紹介です。
                                             

三国観光ホテル ミクニスイートに泊まる宿泊プラン!
テラスから誰にも気兼ねなく、日本海の夕陽を眺め独り占めできる露天風呂付きのお部屋です。
ゆとりの上質な空間にしつらえた和洋室、信楽焼の露天風呂、開放感あふれるテラスでラグジュアリーな非日常をご堪能ください。朝はゆっくり、チェックアウトは11:00です。

ご夕食は三国ならではの食材を地産地消で、ご宿泊のお客様に合わせた特別な献立にてご用意いたします。お食事メニューまでオーダーメードの宿泊プランです。記念日のご旅行にはうってつけだと思います。

三国観光ホテルから夏休みの家族旅行の定番の一つ!「芝政ワールド」まで車で約10分、観光名所の東尋坊までも同じく車で10分程度ですので、記念日旅行のみならず、夏の家族旅行にもうってつけです!
また、三国は江戸~明治時代にかけて北前船交易で栄えた港町で、北前船時代の町家や、せまい路地が残るノスタルジックな港町の散策をお楽しみいただくことができます。乗り捨てOKのレンタサイクルの自転車の駅に指定されておりますので大変便利です!高台や川岸から眺める海川の景観、海の幸や甘味どころなど、寄り道スポットもオススメ!女子旅にも最適な三国です!

                    

おとな旅、女子旅にも、家族旅行にも最適な三国、大阪市内から車で約3時間30分ほど。1泊旅行には手ごろな距離です!
                                             

同じく福井県は小浜市の若狭おばま温泉「サンホテルやまね」
皇室ゆかりの貴賓室に泊まる宿泊プラン!
全室オーシャンビューの当ホテル。中でも貴賓室は、昭和61年に明仁皇太子様と美智子妃殿下(今上天皇皇后両陛下)にお泊りいただいたお部屋で、客室面積は約83㎡という格別に広いお部屋となっております。そのお部屋に格段にお得なお値段にてお泊りいただけるプランです!

和室21畳にツインベッド、通常の宿泊であればなんとなんと13人宿泊可能なお部屋の広さです(笑) そんな皇室ゆかりのお部屋に最安価格、おひとり様22,000円~お泊りいただくことができます!お2人で泊まってもおひとり様の宿泊料金30,000円以下と、驚きの宿泊価格!ここまで手軽な宿泊料金で貴賓室に!しかもホントに皇室の方がお泊りになられたお部屋に泊まれるとは驚きのプランです!

観光は?と言われるとなかなかピンッ!と来ない土地柄ではありますが、東へ向けば「日本の最も美しい場所31選」に選ばれた蘇洞門。大門と将門からなる波の浸食によってできた岩の門です。三方五湖のクルーズ、レインボーライン/天空テラスからの眺め。西へ向けば軍港の街、舞鶴。日本三景の一つ❝天橋立❞など、コチラはあまりお子様連れの家族旅行にはチョット・・・?ですが、女子旅、おとな旅にはおススメです!                                 

                        

いずれも、かいづか旅行センター、せんぼく旅行センターにてご相談承ります!ぜひお気軽にスタッフまでお問い合わせくださいm(_ _)m
                                             

夏休の計画はお済ですか?まだまだこれからですよ!

楽天トラベル
最後までありがとうございます!
ミミちゃんをポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

読者登録もいただけると嬉しいです
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村

コメント

Verified by MonsterInsights