やってもた~~~~~(;_;)/~~~

競馬

アイビスサマーダッシュ!テレビも予想紙も、猫も杓子も外枠有利、外枠有利!関テレの❝競馬Beat❞に至っては、現地からアナウンサーが、「外埒(ラチ)から2頭目辺りが走りやすいとのジョッキーのコメントありました!」と…、それなのに、あ~それなのに!

もちろん2着のライオンボスは斤量と近走の不振を理由に買い目には入れませんでした。そもそもそこが失敗なのはわかってます。でも、でも、どうせ荒れるんだから真面目に予想したって当たらない!と思って7月夏競馬を予想してるのに、どうして1枠1番バカラクイーンを買わない?そう!名前だけなら絶対買うのに!

あまりにも内枠不利情報しか目にしてないから!(まったくの当てつけですのでご了承ください)でもよく見たら5月の4週目以来の新潟開幕週じゃん!!!約2か月も芝使ってない馬場の開幕週の千直(直線1,000m)戦で有利不利なんてあるわけないじゃん(+_+) この辺りも博才の無さですね。ワイド万馬券じゃん…。
                                            

レース後のバカラクイーンの武井調教師のコメント「1枠に入ったので、実力差を考えても外に出しても仕方ないと思い、真っすぐに行けと指示を出しました。前日の競馬を見ても内が止まらなかったですから。ジョッキーには何か言われたら『調教師に言われた』と言っておけ、と言って送り出しました。ポツンと1頭になっても走ることができ、お客さんも盛り上がってくれて、頑張っていたと思います」って、男前すぎる。開業七年目でそろそろ重賞タイトルの欲しいところ。頑張っていい馬作って欲しいですね。

                  

鞍上の菅原騎手も、3年目で今年はすでに40勝を挙げ、初重賞勝ちも記録した若手騎手。肝が据わった良い騎乗だったと思います。

アイビスサマーダッシュ GⅢ 新潟競馬場 JRA オールアットワンス 馬連

勝ったオールアットワンス。斤量51キロとかなり恵まれ、2着のライオンボスが57キロですので、6キロ差なら同斤量で走ったら結果はわかりませんが、今回は完勝。最も短距離の重賞レースで2着との着差は3/4馬身ですが

2⇒3着が1馬身、3⇒4着が2馬身ですので、秋の重賞戦線をにぎわしてくれそうです。4番ジュランビル。結果論ですが、外埒へ行くより内埒をバカラクイーンと競って走ったらもう少し着順上がったかも?7番グレイトゲイナーはジュランビルと同着ですが、2キロの斤量差が無ければ、着順上がったかも?6番モントライゼは、レース後に熱中症のような症状が…、そんなん言われたら…(;^ω^)
本命視のロードエースは、どうしたの?

                                             

今月の的中率は58.3%。一応50%は確保できましたが、今回のアイビスサマーダッシュも、名前だけでバカラクイーンとオールアットワンスのワイド馬券だけでも買っておけば・・・、的中率大幅UPだったのに。

日付レース名支出収入収支回収率
7/4CBC賞1,0000-1,0000.0%
7/11プロキオンステークス1,0000-1,0000.0%
7/18中京記念1,0002,3301,330233.0%
7/18函館記念1,0000-1,0000.0%
7/25アイビスサマーダッシュ1,0000-1,0000.0%
 合計4,0002,330-1,67058.3%
単月収支

                    

 支出収入収支回収率
1月6,5002,320-4,18035.7%
2月4,0006,4002,400160.0%
3月8,9004,910-3,99055.2%
4月8,3006,870-1,43082.8%
5月11,60017,0105,410146.6%
6月6,7000-6,7000.0%
7月5,0002,330-2,67046.6%
累計51,00039,840-11,16078.1%
累月収支

7か月の収支は78%、少なくともこのままの率を8月も維持して、秋から冬のGⅠ戦線に臨みたいです。

今週は函館競馬場で行われるGⅢクイーンステークス。3歳以上の牝馬別定線。ココばかりは「夏は牝馬から」の格言は通用しないので予想は難しいですが、頑張ります!

                                             

店頭での旅行申し込みも入ってきています!

かいづか旅行センターせんぼく旅行センターでもお待ちしています!

最後までありがとうございます!
ミミちゃんをポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

読者登録もいただけると嬉しいです
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村

Verified by MonsterInsights