思った以上に好評をいただいてます(^O^)/

2933情報

団体ツアーなどでよく立ち寄りショッピング、昼食で利用させていただく施設さんの紹介商品の近江牛!けっこう前に紹介をいただいてたんですが、当ページでは以前に掲載しましたが、直接のセールスは「お中元シーズンまで待ってみよう」と思い、7月に入ってから弊社営業顧客の皆様へダイレクトにLINE送らせていただきましたら、配信2日で7件ものお申込みをちょうだいしてしまいました(驚)

20名様にLINEさせていただいて、7件もの反響!ビックリです。ありがとうございますm(_ _)m ということで、再度投稿させていただきます!

                    

近江牛 お中元 贈答用 クール便 
クリックでPDFが開きます。

                    

以下のメールフォームからでもお申込みいただけます!

                                             
ご紹介いただいたのは、滋賀県と岐阜県の境にあります❝天下分け目の関ヶ原!❞にございます、関ヶ原花伊吹 以前は「麗守都関ヶ原(レストセキガハラ)」というなんとも物々しい漢字の名称でしたが、可愛い名称に変更されていて、レストランも今までのいかにも団体昼食レストラン!


な施設も持ちつつ、高級感のある鉄板ダイニングレストランも併設されるようになりました。その高級感すら醸し出す鉄板ダイニングレストラン❝天満❞ の通販としてご紹介いただきました。認定書付の近江牛をぜひご家庭でもお楽しみください!

                    

こういう商品の販売をご依頼いただくと、やはり観光旅行業界の❝裾野❞の広さを実感します。昨年はたしか、和歌山県の勝浦漁港で水揚げされる「マグロ」の商品がありましたが、昨年はまだ店頭で何とかならないか?と悪あがきをしていたので販売実績はゼロでした。弊社も本当に、シャレにならない状況が年明け以降ずっと続いており、背に腹は代えられない、しょうもない取るにな足りないプライドは捨てて、どん欲に商売を展開していかざるを得ません。

そんな折、東京が4回目の緊急事態宣言発令。オリンピック開催が緊急事態宣言下って・・・、イギリスなどでは、感染者数の推移よりも重症化者の数に重点を置く方針となっているため、1日数万人の陽性者が出ていても、新型コロナに関する規制はほぼ全て撤廃っしているそうです。日本はいわゆる利権がらみなんでしょうね。大阪と首都圏のまん延防止措置も継続され、オリンピックするのに旅行は自粛して、こんなこと言う国他に在ります(@_@)? 日本という国がわからなくなってきました(;^_^A

                                             

ところで、こういったいわゆるブランド牛って、どの食べ方がいちばん美味しいと思われますか?人それぞれの好み、ブランド牛の特徴そのもの、肉の部位など味を左右する要素はたくさんありますが、レストランの方によく尋ねますが、総じて❝すき焼き❞と答える方が多いと思います。理由として、消去法ですが、
①しゃぶしゃぶはでは肉の旨味が出汁の中に流れ出てしまう。肉が薄いので歯ごたえが物足りない。
②ステーキは、やはり焼き加減の好みがあるのと、お客様へ提供してもすぐに召し上がらない方が多いので、せっかく好みに合わせた焼き加減でも、冷めてしまうことが多いので・・・。
③結果、すき焼きは程よい肉厚、焼き加減もステーキほど難しくないので、一番おススメだそうです。

鉄板焼きのお店のお肉って紹介してて、「すき焼きがいちばん」って言うのもなんですが、お届けのお肉はハンバーグ以外はすき焼き肉ですので・・・、お後がよろしいようで(笑)
                                             

美味しい料理のご予約はコチラから!

最後までありがとうございます!
ミミちゃんをポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

読者登録もいただけると嬉しいです
旅行会社の社長が毎日更新するブログ($・・)/~~~ - にほんブログ村

Verified by MonsterInsights